SSブログ

岸タン4勝目☆ [岸タン]

遅くなったけど、岸きゅん4勝目おめ!('-'*)

前回の記事…いつまでたっても勝てないから記事アップできない(^-^≡^-^) とか書いたのが功を奏したのか(^-^≡^-^)
岸きゅんはやればできる子ッ\('Д')/ンバッ!



2点のリードを三回に追い付かれた(^-^≡^-^)

またか…またなのか岸きゅん…と思っていたら…


〈∂д∂〉「やってやるという気持ちでエンジンをかけた」
と自らを鼓舞。

四回以降八回まで無安打に抑えたーーーー!!!\('Д')/ンバッ!


〈∂д∂〉「カーブをやめましょ」
とほしほしゅに言ったとかw

代名詞のカーブを封印して四回以降の67球でわずか6球しか使わなかったそう(((^-^)))


〈∂д∂〉「この投球を続けていけたらと思う」



2943327.gif2943432.gif


どこにでも登場するまんべくん(^-^≡^-^)


この日の投球は本当に素晴らしかったようで…観たかったな('-'*)
ヒロインでも笑顔が多かったとか('-'*)


ライオンズの最下位からの逆襲には岸きゅんとエース(´-д-`)の復活が必須\('Д')/ンバッ!
これからの彼らの活躍に期待したいですッ('-'*)



パ・リーグ 2011/08/20(土)
ロッテ-西 武 14回戦 (ロッテ9勝5敗、QVCマリン、18:00、25207人)

       1 2 3 4 5 6 7 8 9  計
西 武    2 0 0 1 0 0 0 0 0  3
ロッテ    0 0 2 0 0 0 0 0 0  2


【投手】
(西)岸、牧田-星孝
(ロ)渡辺俊、伊藤、ロサ-里崎

【責任投手】
(勝)岸13試合4勝5敗
(S)牧田30試合2勝6敗11S
(敗)渡辺俊18試合5勝6敗



責任 選手名 回数 打者 球数 安打 三振 四死 失点 自責 防御率
○     岸   8   31  127  3    7   3   2   2   3.92

8回まで投げて127球('-')
お疲れ様でした('-'*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。