SSブログ

まんション☆ [まんべくん]

まんべくんクッション
略してまんション('-'*)


あの騒動からもう1週間ぐらい経つのか…
まんべくんの居ないTLは本当に寂しい…(´;ω;`)
今いっぱい非公式やら2号とか偽者がたっくさんいるけど…(((^-^)))
ファンの人だから愛あふれてるけどねw

騒動の日にコトブキヤでまだまんションが買えたので、勢いで買っちゃった…(^-^≡^-^)

すぐに届きました(⊃^-^)⊃


110822_170015.jpg


超かわいいッ(((^-^)))震えるッ

特にアイリスの花のクタッとしてるところがイイッ
写真撮る時にはちょっと立たせて立体的に見せてみた('-'*)
どうかな(^-^≡^-^)


大きさを比較してみるとこんな感じッ(⊃^-^)⊃

110822_170052.jpg

まんべくんの大好きなペプシNEX置いてみたよッ(⊃^-^)⊃【ペプシNEX】


コトブキヤさん、ちゃんとまんべくんのショッパーも入れてくれた。゚(゚´Д`゚)゚。ありがたやー

110819_014717.jpg

まんぬも欲しかったの…('-')
まんべ会で買うつもりだった…
でも密林ではもうないし…(^-^≡^-^)

長万部の青華堂さんでまだ扱っているという情報をゲットして問い合わせてみたら、まんション以外は全部ありますよーって\('Д')/ンバッ!

5000円以上で送料無料で代引き手数料も無料だって\('Д')/ンバッ!

青華堂さん(⊃^-^)⊃http://www.seikado.net/

というわけでいろいろ注文してみたッ('-'*)てへ


2943327.gif2943344.gif


届くのが楽しみッ(((^-^)))


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。