SSブログ

B'z LAライブ生中継USTREAM配信☆感想 [B'z]

おつかれーーー(((o(*`ω´*)o)))
あんなにキレイに観れると思ってなかったから超感激した。゚(゚´Д`゚)゚。


11時開演だったけど、公式さんがつぶやいていたように、入場でかなり押して、始まったのは12時前ぐらいだったっけ?(^-^≡^-^) 45分か50分ぐらいかな?

公式さんのつぶやき(σ*`ω´*)σ

@Bz_LIVEGYM
2011.07.25 11:42 I'm sorry for the delay, The security is so strict... http://fb.me/19y5BPVNM


2_m~00.jpg


PC二台で観てたんだけど、家族の新しいPCの方は本当に映像は美しくてまるでDVD見てるみたいだった…
音声もバッチリだったし、一回も落ちたりすることがなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
それはそれはストレスフリーで観ることができました(人*´ω`*)

もう一台の方は古いほうで、そっちは映像も音声も新しいものより少し遅れる感じ、最後に落ちたぐらいで、こっちもスムーズといえばスムーズだった。

まさかこんなにキレイに観れると思ってなかった(;`ω´;)
8年前の2003年の時は映像はカクカクでほとんど音声しか届かない状況だったのに(;`ω´;)
時代はここまで進化したのかと感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。


ユーストリームの技術さんのアカウントのつぶやき(σ*`ω´*)σ

@UstreamTech_JP
2011.07.25 10:51 開始前15分で2万人。B'zのライブにペプシもって待機


@UstreamTech_JP
2011.07.25 12:17 LA現地スタッフの努力のおかげで映像もサーバもとてもいい調子です


本当に素晴らしい映像ありがとうございました・*:.。. .。.:*・゜゚・*

合計視聴数23万ぐらいまでいったのかな?
平日昼間でこの数字はすごいよね。
もちろん日本だけでなく全世界なのでいろんな時間帯があったと思うけど。



セットリストは過去記事にも載っているのでそちらをご覧頂ければいいかな…(^-^≡^-^)
北米ツアーは3公演とも全部一緒だよね。


北米ツアーで初披露の英語曲3曲はテンション上がった!(((o(*`ω´*)o)))
もう曲名出しても大丈夫かな(^-^≡^-^)
juiceとsplashとBrotherhood

特にsplashは日本語ですら早口なのに、それを英語!?ってなぐらいに超早口だったけどかっこよかった!!!(*´Д`*)

juiceはI gonna juice to give it to youしか聴き取れなかった/(^O^)\www

衣装は本編全部まっ黒でした!(*´ω`*)
ネクタイもあって19だっけ?なんばだっけ?あれ思い出した('-')

110725_132914.jpg

せーのおつかれー!
アンコールの衣装はバーミリオン色のVネックダルダルTシャツw
どうなのよ…これ(^-^≡^-^)

355307921.jpg


あっというまの1時間半でした・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ファンでないフォロワーさんもたくさんみてくれたようで、映像の美しさに驚いていたり、ベスト的セットリストに喜んでくれる人もたくさんいた・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ヲタ的にはあまり嬉しくないと言ったら失礼だけど(;`ω´;)面白みのないセットリストなのは事実。
でもやっぱり聴けば身体は動くし口ずさむ。
聴き飽きたとは言っても、初めてB'zのライブ観た人によかったと言ってもらえるセットリストならばそれもまた自分のことのように喜べるのがヲタである。

2941945.gif2943432.gif


ツインギターもかっこよかった。
演奏もあたりまえだけどゆるがない。

稲タンの声は初めの方は調子いいようにはあまり思えなかったんだけど、進むにつれノってくる感じはよくわかった(*´ω`*)
低く歌ったり聴き込めればもっともっとたくさんの違いに気づけたと思う。

それからカメラワークも素晴らしかった!
最初に言ったようにDVD観てる感覚だったんです。


これほどのハイクオリティのライブを生中継、しかも無料で観ることができたことに感謝。
素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれたB'zはもちろん、USTREAM、それからペプシNEXのサントリーに感謝したいです。゚(゚´Д`゚)゚。

平日昼間だったので観ることができない人も多くいたと思います。
ぜひ録画の配信も検討していただきたいですね(*´ω`*)
USTREAMさん!!!ぜひお願いしますッ(V)(๑◉∀◉๑)(V)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。