SSブログ

ナゴヤドーム交流戦☆6/3ドラゴンズVSライオンズ [野球]

交流戦も終わってペナントレース再開したのに、そういえばまだ記事アップしてなかったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
というわけでおくればせながらナゴヤドームの試合の写真をちょこっとアップ。

110603_170327.jpg6/3のナゴヤドーム

ライオンズファンの一眼レフしかもものすごい望遠レンズ所持率がすごくて、いつも驚いているんですがwNタンもIタンもすごいよねーと驚いていたΣ (´Д`ノ)ノ
私のは普通のデジカメと携帯カメラなのでたいした写真はありません(;`ω´;)スミマセン


ビジター練習が観れる開場時間にはネット際にビッシリとファンが群がるwww

3日はB'z通常盤騒動(なんかもう懐かしいw)で少し遅れていったのでそれほど写真は撮れなかった(´;ω;`)

DSC01343.JPG

後ろ向きだけど(;`ω´;)ナカジとあさむー・*:.。. .。.:*・゜゚・*

110603_171953.jpg

手前が坂田くん…奥がクリ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

110603_173526.jpg

腰掛け方もかっこいいレオ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

110603_180427.jpg

3日はベンチ上の観やすい席だった・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浅尾きゅんが近かった・*:.。. .。.:*・゜゚・*

110603_203355.jpg

110603_203121.jpg


DSC01346.JPG


この日の試合はライオンズの勝利(n*`ω´*n)
ビジターで延長戦で勝つって珍しいですねw


牧田くんのピッチングはいつものようにテンポがよくて本当に素晴らしかった(人*´ω`*)
9回まで投げたんだったかな。
勝ちが付かなくて残念だったけど、とてもサクサクで延長戦だったのにものすごく終了時間が早かった(;`ω´;)
チャラ尾さんが犠牲フライできっちり仕事してくれて勝てたんですよね(*´ω`*)
本当に嬉しかった(n*`ω´*n)

席が1塁側だったので周りはドラゴンズファンばっかりだったんだけど、代打で佐藤友亮さんが出てきた時には前のおじ様たちが「GG佐藤なら知ってるんだけどなー」とw
「GGさんは今2軍なんです…」と言ったら「おぉーーそうかー!」
「おっこの平尾って前阪神にいたやつか?」
「そうですよー!最近結婚して「持ってる」人なんできっと打ちますよーwww」
なぁーーんて話してたら決めてくれたんですよwチャラさんがw

野球って年齢も性別もどのチームのファンとか関係なくこうやって盛り上がれるのが面白いですね!(*´ω`*)
面白いおじ様達だったw


セ・パ交流戦 2011/06/03(金)
▼中 日-西 武 3回戦 (西武2勝1敗、ナゴヤドーム、18:00、27849人)

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  計
西 武    0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1   2
中 日    0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0   1
(延長11回)


【投手】
(西)牧田、ミンチェ、岡本篤-銀仁朗
(中)吉見、浅尾、平井-谷繁

【責任投手】
(勝)ミンチェ11試合3勝
(S)岡本篤17試合1敗7S
(敗)平井16試合1勝1敗


次回は4日の写真をアップします(*´ω`*)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。