SSブログ

欧州チャンピオンズリーグ決勝☆ウェンブリースタジアム [サッカー]

サッカーファンが眠い目をこすって見届けたCL決勝・*:.。. .。.:*・゜゚・*
FCバルセロナ(FC Barcelona)VSマンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)
結局仮眠もせずにそのまま最後まで観てしまった…/(^O^)\
あの時間帯でTLの流れが速かったw



結果は、圧倒的な強さでバルサが3-1で勝利。
通算4度目の欧州制覇。

マンチェスターユナイテッドは残念でした(;`ω´;)
前半はイエローカードが全くなく、展開が早くってすごくイイ試合だった。
でも後半はマンUの足が止まってしまって…

バルサの華麗なパスに圧倒された。
あのパス回しすごい!
心躍る・*:.。. .。.:*・゜゚・*
観ていてうわぁーって口がぽかーーんとあいちゃう感じw

でも私はユナイテッドが好きなんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ルーニーが一人がんばってて他はあんまりいいとこがなかったような印象…
それぐらいバルサが華麗すぎた…(;`ω´;)

試合前のスカパーCLさんのツイで気分を盛り上げて楽しい観戦でしたw
観てたのはワンセグだったけどw

>@UCL_HighLight: マンUもスタジアム到着。全員スーツ。そして全員胸にバラの花が

>@UCL_HighLight: メッシはこれまでに19カ国(地域)でゴールを決めているが、イングランドでは1点も決めていない 

>@UCL_HighLight: バルセロナはロンドンのチェルシー地区にある『ウィンダム・グランド・ホテル』に宿泊。マンチェスターUは『ザ・ランドマーク・ロンドン』に。ともに5つ星


そしてメッシのMIPなのかな?MVPもおめでとう!
すばらしい活躍でした!

バルセロナおめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12月なのかな?来日を楽しみにしています(*´ω`*)

深夜早朝の観戦、お疲れ様でした(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。