SSブログ

3月4月のネイル☆カルジェル [ネイル]

もう4月も最終週、来週はGWとか信じられない…(;`ω´;)
いつもすっかり忘れ去られているネイル記事をようやくアップw

3月途中から4月までは桜をテーマに私にしては珍しくピンクでした(σ*`ω´*)σ

110329_102452.jpg

この時季を逃したらピンクってすることないからw
大きさの違うラメがまるで花びらのように重なって濃淡が面白いラメグラデーション。
このラメシリーズ好きなのです(*´ω`*)

フレンチは爪の形を綺麗に見せてくれる。
形はスクエアオフがお気に入り(人*´ω`*)
ベースはクリアが定番です。
お直しに忙しくていけなくても、まぁごまかせるという利点がありますw

1ヶ月半ぐらい持ったので、最終的にはものすごく長くなってました(;`ω´;)
さすがに自分で削ったりする。
カルジェルの持ちがとてもいいほうなので、どれだけでも持ちます。
ネイリストさんにも感心されてしまうぐらいw

ピンクはやはりこの時季だけで、もう5月に向けて、好きな寒色へ突入します(人*´ω`*)
ワカメ色にしてきましたw
人魚の鱗っぽくも見えるw
来月をお楽しみに(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。