SSブログ

CHANEL SUMMER 2011☆ [コスメ]

CHANELの夏のDMが届いた(*´ω`*)

最近は全然カウンターに行けてないんだけど、こういう写真が綺麗でデザインがステキなものは見ていてとても楽しいしウキウキするw
カウンターに居る時が一番楽しいけどw
とはいえ財布が潤っている時に限る(;`ω´;)

110423_011832.jpg

ルージュココシャイン

ルージュココは02番を愛用しています(人*´ω`*)
シャインも試しに行ってこようっと。

110423_011913.jpg

シャネルのアイコン的存在のカメリア。
美しい…(*´Д`*)

110423_012016.jpg

そして夏限定のカラーもとっても魅力的(人*´ω`*)
すごく女らしくていい。
夏っていうとゴールド系が多いけど、グリーンが使ってあってすごく新鮮な色味!
これは絶対にタッチアップに行かなくちゃ。

110423_012026.jpg

そしてヴェルニ!
イエローゴールドのミモザは珍しい色!
ペディキュアに使いたい!
モーニングローズの色もすごくイイ色だねー

110423_015037.jpg

110423_015042.jpg

ブロンザーはパスかなぁ。

キャトルの色合いがすごく気になってる(((o(*`ω´*)o)))
この微妙な色合い。
夏のイメージではない。
BA、MAさんにメイクしてもらいたいー

110423_015107.jpg

そしてこれはーーーーー6.7月発売のキャトルなのかな?
#29ラゴン

昔あったブルー系のキャトルみたいな!
これは綺麗ーーーー!!!
ブルベじゃないと似合わないだろうなぁ…

あとマスカラもまた新しいのが出るみたい。
イニミタブル エクストレム

110423_015127.jpg

そしてチャンスオーフレッシュのシマリングジェルフレグランスも気になってます(人*´ω`*)
シマリングボディーローションはずっと愛用しているので(*´ω`*)

うーんやはり心躍るコスメ(人*´ω`*)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。