SSブログ

B'zさよなら傷だらけの日々よのクリアファイルとチラシ☆ [B'z]

先日もらったクリアファイル(*´ω`*)
CDを買わなくても道行く人に配っていたそうです。

さすがペプシNEXCMΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
スポンサーがついてるってことはこういうことなのねw

今までB'zはスポンサーをライブでつけることはなかったけど、それは制限がかかるからだったっけ?
他のアーティストでいろんなスポンサー付きのライブ観てきたけど、いろいろ豪華だったなぁ。

で、そのクリアファイルはこちら(σ*`ω´*)σ

110418_175509.jpg

110418_175249.jpg

表裏デザイン違ってます(*´ω`*)


チラシも配っていたそうでそれはこちら(σ*`ω´*)σ


110418_175649.jpg

110418_175540.jpg

ツアースケジュールも載ってる。
ビーパへの入会方法も載ってる。

まだ時々配ってるみたいですよー(*´ω`*)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

iori

初めまして、こんにちは(^^♪
「眠れないのは誰のせい」・・・・・どんな方だろう、って気になって。
おそらくB,zファンに間違いない、というか疑いようがない(^^ゞ

このクリアファイルの存在は初めて知りました。
全国で配られてるのかな?欲しい~~~

どこだ~~。徘徊しなければ☆
by iori (2011-05-03 10:36) 

Victoria

>ioriさん
こんにちは(*´ω`*)はじめまして
コメントありがとうございます(n*`ω´*n)
主要都市では無料で配られてたみたいですよー
by Victoria (2011-05-13 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別れの曲☆ショパンCHANEL SUMMER 2011☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。