SSブログ

B'zMステSP新曲さよなら傷だらけの日々よとBrotherhood披露☆ [B'z]

さよなら傷だらけの日々よのフルは初聴きでした(*´ω`*)
すごくかっこよかった。
イントロアウトロすごくベースとドラムが効いてた!
まだ一回しか聞いてないから、また今度リピしたいと思ってる。

シェーンがバリーがいた!
こんな時期に来日してくれるだなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。
姿を観たときすごく嬉しかった。

稲タンの衣装はくすんだブルーのウォッシュ加工レザージャケットにラベンダーのインナー。
色合わせはすごくよかった。

登場シーンの稲タンの髪型はちょっと変かもと思ったけどw
なんかモンチッチみたいじゃなかった?w
歌のシーンはかっこよかったね(人*´ω`*)


さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)

さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2011/04/13
  • メディア: CD



さよなら傷だらけの日々よ(通常盤)

さよなら傷だらけの日々よ(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2011/04/13
  • メディア: CD











そしてBrotherhood!
まさかブラフがくるとは…
稲タンの選んだ理由を聞いて納得。
そうだね…これしかなかったね。

一般的にはあまり知られてない曲だと思う。
99年に発売されたアルバムのタイトル曲。

B'zのファンはお互いをBrotherと呼ぶ。
私はあまりそーゆーの好きじゃないけどw
この曲から出てきた言葉。

ファンの間ではとにかく大事にしてきた曲。
もちろんB'zも大事にしてきた曲だと思う。
数々のツアーで歌われてきた。
仲間、絆。
つらい時、投げ出したくなる時、そんな時に聴くと、歌詞がヤバイくらいに泣けるんだよ。

稲タンが歌うCメロのだからここまでやってこれたんだってところ、かならずステージをさす。
ココって。

そして最後の伸ばすロングシャウト。

いつもいつも私達の心を震わせてきた曲。

それをTV初披露。・゚・(ノД`)・゚・。


すごく気持ちがこもってたと思う。
手震えてた?

(´.-`)誰もが毎日クタクタになってる

変えた!
歌詞変えた!

こっちだって毎日クタクタになってるのところ。

あぁこういう気遣いが感じられる稲葉浩志が好きすぎて。・゚・(ノД`)・゚・。
瞬きすらできなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
息も止まりそうで。・゚・(ノД`)・゚・。

3月は私的につらいことばかりあって、すごくくじけそうだった。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこの3年3ヶ月ぶりのB'zの音楽番組出演を励みにがんばった。・゚・(ノД`)・゚・。

シェーンやバリーの演奏の気迫。
松本さんもコーラスしてた。

We'll be alrightの力強さ。

すごく伝わった。・゚・(ノД`)・゚・。


ファンじゃない友達からもBrotherhoodが心に響いたってメールたくさんくれて…すごく嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

この時期に出演してくれてARIGATO。・゚・(ノД`)・゚・。
TV出演好きじゃないのに、苦手なのに、SP長時間で絶対に嫌だったはずなのにwww
ARIGATO。・゚・(ノД`)・゚・。

被災地の人たちにもこの想い届いてるといいな。・゚・(ノД`)・゚・。




Brotherhood

Brotherhood

  • アーティスト: 稲葉浩志,松本孝弘
  • 出版社/メーカー: Rooms Records
  • 発売日: 1999/07/14
  • メディア: CD






The true meaning of “Brotherhood”? [DVD]

The true meaning of “Brotherhood”? [DVD]

  • 出版社/メーカー: B-VISION
  • メディア: DVD




あっもちろんかつんもちゃんと観ました(*´ω`*)
新曲PERFECT!
爽やかで4月5月にはぴったりな曲だった!
全員のヴィジュアルがよくてびっくりしたよ。
とくに田口!
かっこよかった…

亀タンはあいかわらずでwバックピースで私吹いてしまいましたわw
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

はな

シェーンとバリーの姿を見た時、そしてブラフ…。
自然と涙が、頬をつたいました。
B'zファンで、本当に良かったという思いを、この先も何度も、噛み締める場面が、たくさんあるのでしょうね。
by はな (2011-04-02 19:57) 

Victoria

>はなさん
こんにちはー(*´ω`*)
ブラフにはびっくりしましたねー。゚(゚´Д`゚)゚。
すごく心に響きました!
by Victoria (2011-05-13 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。