SSブログ

真顔の裏話…☆松本さん誕生日おめでとうございます [KAT-TUN]

少クラプレミアムを観た!
スガさんゲストでReal Faceの製作裏話。
それならば松本さんのほうも聞きたいぞ!

松本さんの誕生日記念にもかけて…

というわけで当時の会報をひっぱりだしてみたw

110325_162301.jpg

この部分しかなかった…(;`ω´;)

B'z FC会報Be with!2006年3月号vol.69です。

☆松本さんはアイドルグループKAT-TUNのデビュー曲を作曲されたそうですね。

M:これも去年から話はあって、実は去年から曲は出来ていたの。KAT-TUNのメンバーと面識はなかったんだけど。でも去年のMステの時に、そのKAT-TUNと一緒だった。彼等は僕がデビュー曲を書いたというのは知らなかったんじゃないかな?アルバムに収録される‘Real Face#1’は僕がギターも弾くんだけどね。

☆なるほど。作業自体は既に終わられているのですか?
M:ううん。まだちょっと作業が残っているので、これからやります。



スガさん真顔の詩を書くのに3ヶ月かかったと言ってましたね。

松本さんはどれぐらいかかったんだろう。
あのプレミアムの松本さんバージョンもぜひw
真顔#1を聴きたいよ…。・゚・(ノД`)・゚・。


110325_162211.jpg

会報で見つけた稲タンw
さすが将来トップブリーダーを熱望する男w
犬の前では超笑顔w

今年は松本さんの誕生日に何をプレゼントするんでしょう稲タン…w

松本さんお誕生日おめでとうございます。
いつまでも稲タンの一番の良き理解者でいてください。
これからも私の心を揺さぶるメロディアスなギターでステキでカッコイイ音楽を届けてください。
かつんにもまた曲かいてくださいwお願いします!
(´.-`)You are my HERO!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

コヤシゲ

こんにちは!
3月24日の少クラ、見ましたか??

亀梨君の昔時代がたくさんでしたね。

KAT‐TUNのミニ劇?楽しかったです!

では!
by コヤシゲ (2011-03-27 10:36) 

Victoria

>コヤシゲさん
こんにちは(*´ω`*)
いつもながらお返事が遅くなりスミマセン(;`ω´;)
それは観てないかもー(;`ω´;)
by Victoria (2011-05-13 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。