SSブログ

enⅡ客出し曲☆ [稲タン]

ブルーレイが届く前に某所で歌詞を見つけてつぶやいたのを再掲(;`ω´;)
まだ一回しか観れてないのでenⅡの感想は後日_ノ乙(、ン、)_

110219_000857.jpg


わかんないことだらけ みんな嘘付くから
でもその気持ちは分かる かく言う僕もかなりのイカサマ野郎なんです
温かいココアのカップから 立ち上る香りが
今唯一信用できるものだ さあ一口すすったら眠ろう

(´-`).。oO(稲タンの歌詞にココア…珍しいというか初か…)

何も知らないで愛し合っては 人はまだまだ謎だらけ
いい嘘悪い嘘 僕に聞かせて きみの言葉ならいいよ 

(´-`).。oO(やばい…(´.-`)きみの言葉ならいいよ………確実に死ねる…)

楽しめないなら テレビなんてピッって消せばいいじゃん
見る角度が変われば 嘘と誠はすり替えられるものだ
よく出来た噂で 早まって爆弾落として 後に引けなくても
誰も本当のことは言わないに決まってる 

(´-`)。oO(この曲会場であまり聴いてなかったけど(オイw)…歌詞イイ…)

何にも知らないで殴り合っては 野次馬たちは手を叩く
いい嘘悪い嘘 勝手にしやがれ きみが電話に出ないのは何故  

(´-`).。oO(勝手にしやがれ…久々聴きたくなるw…きみが電話にでないのは何故…いやーコレいいわ…タイトルなんだろう…「嘘」とか?)

真実はそのものに 転がるように まっさらに
何にも知らないで愛し合っては 人はまだまだ謎だらけ
いい嘘悪い嘘 わがままは笑え ねえ明日はどっかで会おうよ 

(´-`).。oO(ねえ明日はどっかで会おうよ…うーんいいっ)

知りたいくせに怖くて聞けない 火傷しそうなホントの気持ち
時に甘ったるく 時に苦々しい テーブルの上に置かれた真実 

(´-`).。oO(やばいなこの歌詞…この二人の関係性…想像力がかきたてられる…)



LIVE 2010~enII~(Blu-ray Disc)

LIVE 2010~enII~(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • メディア: Blu-ray



LIVE 2010~enII~ [DVD]

LIVE 2010~enII~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

はな

この曲を聴くと、千秋楽、ガイシホールから駅まで猛ダッシュした事を思い出します。
♪きみの言葉ならいいよ♪
私もこの部分に、かなりヤラレました。
こんな歌詞書かれたら、次のソロも楽しみになります。

by はな (2011-02-22 08:29) 

sappy

歌詞気になっていたんです。
ありがとうございます☆
あらためて読んでみるといいですね!
とってもいい曲♪
by sappy (2011-02-22 20:42) 

Victoria

>はなさん
こんにちは(*´ω`*)
こちらもお返事遅くなってしまってスミマセン
この歌詞ヤラレますよね(*´Д`*)
次のソロも私も楽しみにしています(*´ω`*)
by Victoria (2011-03-21 16:49) 

Victoria

>sappyさん
こんにちは(*´ω`*)
お返事遅くなってしまってスミマセン(;`ω´;)
歌詞だけ見るのと聴くのとは印象が違いますね(*´ω`*)
by Victoria (2011-03-21 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。