SSブログ

日本代表優勝おめでとう☆アジアカップ [サッカー]

勝った!勝った!勝った!。・゚・(ノД`)・゚・。




オーストラリアのあまりの高さに、セットプレーでは尽く潰されてたし、ヒヤヒヤしたシーンも多かった。
川島がいなかったら、点取られてたというぐらいの決定的シーンを彼は何度もとめたね。・゚・(ノД`)・゚・。

豊富な運動量の長友。
背がそれほど高くないのに、ものすごくくらいつく。
そしてドリブルの突破、クロス完璧でした。・゚・(ノД`)・゚・。
それを決めた李の見事なボレーシュート。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁーーなんと素晴らしい!ドフリー!ピンポイント!

ザックの起用がぴたりと当たりました。
まるで日替わりヒーローのように、交代した人が決勝点を決めていく。
ザッケローニもなにか持っている人なんだろうか。

香川や松井が怪我で離脱する中、不安だった。
これで勝てるのかって…

でも逆境にくじけるなとはよく言ったもので、壁が高ければ高いほど、人はそれを乗り越えようと努力し精進する。

日本代表おめでとう!
君達は強くなったね。
スタープレイヤーだけじゃなくて、みんなが輝いていた。
このまま私達をワールドカップへ連れて行ってください。
ザックジャパンが導いてくれることを信じてる。

おめでとう!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
 
そして観戦お疲れ様でした(*´ω`*)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。