SSブログ

香川選手右足骨折。・゚・(ノД`)・゚・。 [サッカー]

あぁー先ほどのニュースでは手術も決定したそうで、今季絶望だとか…。・゚・(ノД`)・゚・。



ベッカムも同じところ骨折した経験があるそうですね。
香川選手も前々から痛めていたところだそうなので、今回じっくり治療に専念してほしい。
ドルトムントのチームもファンもすごく残念に思ってる(・´ω`・)
あの影響力、すごいね。

詳しい人によるとドイツはメディカルに強いそうなので、早く治って帰ってきてくれることを祈っています。
スポーツ選手は一般選手より治るのが早いんだよね。
ベッカムのときもそうだった。

香川のかわりになる選手いないと思うの…。
でも日本代表、決勝がんばるよ。
私にできることは応援することだけだけど、みんな土曜深夜の応援がんばろーぜ!。・゚・(ノД`)・゚・。
|´.-`)逆境にくじけるな
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。