SSブログ

日韓戦勝利☆アジアカップ [サッカー]

勝った!勝った!勝った!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(((o(*`ω´*)o))) *:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

前半の抑えた韓国と押せ押せの日本。
やっぱり先制された。
苦しい試合展開。
でも同点、逆転した!

PKで本田が外すも細貝が押し込んだ!
本田さんこの前真ん中蹴ってヒヤヒヤだったのにwあなたまた蹴りましたねそこ…www
そして止められたー(;`ω´;)

延長戦終了間際の韓国同点ゴールには思わず深夜なのに叫んでしまった…(;`ω´;)
さすが韓国、そう簡単には勝たせてくれないよね…

PK戦になるとなんとなく負けるような気がしてた。。。
ちょっとね…

でもGK川島のファインセーブ連発に。・゚・(ノД`)・゚・。
気持ちで気迫で全然負けてない。・゚・(ノД`)・゚・。

結果日本代表の勝利。・゚・(ノД`)・゚・。

嬉しかったーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

日本代表は苦しい試合を勝てるようになった。
ここ数年まったく勝てていない韓国相手によくがんばった。
苦手意識じゃないけど、きっと今までほんのちょっとの差で負けてた気がする。

でも日本代表だって強くなってきた。
今の代表すごく好きだな。
海外で活躍してる選手達はものすごく自信に満ち溢れたプレーをしてる。
長友とか内田とか。
もちろん香川、本田、長谷部も。

海外でなくても日本のJリーグでがんばってる選手達もです。

みんながすごくキラキラして、負けるだろうななんて思ってる自分に喝をいれてもらったみたいになった。・゚・(ノД`)・゚・。

ここまできたらもう優勝しかない!
優勝しか見えない!
彼らは絶対にやってくれるはず!
がんばれザックジャパン!

たぶんこのウズベキスタン×オーストラリアの試合の様子を見ていると、このまま行けば決勝は日本×オーストラリアになりそう。
決勝戦も応援します!(((o(*`ω´*)o)))
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。