SSブログ

こっそり☆今頃w [野球]

写真整理してたら見つかった。。。

去年、新大阪からの新幹線終電で遭遇した某クローザーさん。
スポフェスの帰りだったんだけど。
ここは名古屋駅の新幹線の出口。
背が高くてとてもかっこよかった(*´ω`*)

101202_232147.jpg


阪神行くんですね。。。
この前知りました。
新天地での活躍を期待しています。




そういえばこれもアップしてなかったよね。。。あれ?

100925_193135.jpg
ココらへん一帯にライオンズの選手がうじゃうじゃいるw

去年9月の仙台Kスタへ行った時、帰りに仙台空港でライオンズ選手団と遭遇しましたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
彼らは札幌に向かうところ。
私は名古屋セントレアへ帰るところでした。

搭乗口で普通にボケーっと待ってたら選手達がぞろぞろ来るんだもん!!!
むちゃくちゃビックリしたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

考えればこの時間の便で飛ぶしかなかったわけだから、来ることは簡単に予想できたんだけど、私全然知らなくて、ホントにビックリした。
あの時のツイ、かなりテンパってたからwww

おかわりくんとか西口さんとかナカジとかたくさん間近で見れたんですけど、岸タンだけは見つけられず…
でも近くにいたんだよね。。。

その仙台空港の搭乗口なんですけど…w
目を凝らしても見えるかっwww

彼らはその札幌ドームでリーグ優勝を逃すんですけどね。。。。・゚・(ノД`)・゚・。あっ思い出しちゃった…

でも遭遇できてマジ嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
仙台空港BANZAI(n*`ω´*n)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。