SSブログ

ラデュレのマスキングテープ☆ [気になる]

ステーショナリーも扱ってるんですよねー(*´ω`*)
カードとか、レターセット、付箋とか。
紙製品好きなので、ついついw

110117_162459.jpg

Eタンと見ててこれカワイイ!となったのがコレ(σ*`ω´*)σ

110115_012919.jpg

マスキングテープ。ピスタチオ。
私はこの色が好み(人*´ω`*)
ブルー系グリーン系。

あとピンク系、グレーブラック系、ゴールド、シルバーとあったかな。
限定BOXもありました。

何に使うのかまだ使い道がないんだけど(;`ω´;)
とりあえず手帳に貼ってみたw意味なく。。。

110121_154614.jpg

うーん使い道がない(;`ω´;)
でもキレイだからいいかw

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

みわぽん

私も色違いのマスキングテープ持っていますw
でももったいなくて、まだ使っていません。
使わない方がもったいないような気がしなくもありませんがw
by みわぽん (2011-01-23 21:41) 

Victoria

>みわぽんタン
色違い?何色だろう?ピンク?のイメージじゃないよなぁ。
なんか使えないよね…わかる(*´ω`*)
by Victoria (2011-02-04 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。