SSブログ

旧未成年からReplyがやってきた☆ [稲タン]

旧未成年ことJoshの誕生日にハピバメッセージをツイったら、なんとリプがキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

@joshgooch: @victoria_178 Thank you so much!! I would love to come to Japan again


何回かメッセージは送ったことあったんだけど、初めて返事がキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとー嬉しいよ(人*´ω`*)
20歳おめでとう!



この前Joshの公式サイト観たら、TOP画像があまりにも美少年で倒れそうになったハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

nori

Joshお誕生日だったんですね!

すみません、はじめまして☆
ツイッターから来ました。
フォローしている翔やんのRTに、まさかの178…!
178と言ったら504しかない訳で、嬉しくてコメントしちゃいました(笑)
by nori (2011-01-20 07:42) 

はな

お返事、よかったですね。
Josh君も、とうとう20歳になったんですね~。
本当に、また是非とも日本にいらして頂きたいものです。

by はな (2011-01-20 17:27) 

Victoria

>noriさん
こんにちは(*´ω`*)コメントありがとうございます!
ツイッターからいらっしゃいませ!
そうなんですよー翔やんからもリプいただきまして(人*´ω`*)
ツイッターでもリプいただければフォローしますよー(*´ω`*)
Joshからの返事も凄く嬉しかったです(人*´ω`*)
またお気軽に遊びに来てくださいね!
by Victoria (2011-02-04 15:03) 

Victoria

>はなさん
そうなんですーお返事もらえてとっても嬉しかったです(*´ω`*)
Joshこまめにお返事くれるんですよね。
ありがたいです(人*´ω`*)
by Victoria (2011-02-04 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。