SSブログ

ましゃの写真展をやっていた☆ [音楽]

たまたまセントラルパークに行ったら、福山雅治の写真展をやっていたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

101017_163643.jpg

全国でやってるのかな?

101017_163502.jpg

これサイン入り。

龍馬伝の撮影お疲れ様でした。
私の周り、ましゃファン多いので、来年のライブ楽しみにしてる人いっぱいいるw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆか

全国でやってるみたいですよー!!名古屋4日間もある来年のツアー、私もチケット取れるかどうかわからないけど、1日だけ参加しようと思っています♪稲葉さんに会えない寂しさをマシャで…★埋められないですけどねー(>_<)
by ゆか (2010-10-21 20:03) 

Victoria

>ゆかさん
ましゃのツアー名古屋は4日間もあるんですね!(*´ω`*)
私も行けたらいいなぁw
by Victoria (2010-11-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。