SSブログ

ただいまー☆とりいそぎMCだけネタバレ [稲タン]

神戸2日目稲ソロライブ、日帰りで行ってきました(((o(*`ω´*)o)))
神戸ワールド記念ホール。

しかし神戸の滞在時間ほんの数時間(;`ω´;)
ポートライナーから見えた、タワーや観覧車の夜景がものすごく綺麗でした(*´Д`*)
もっと早く行って、観光すればよかった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
Kタンとも久しぶりに会えたのに、もっと話せたのにー(;`ω´;)ごめんねー

101007_184517.jpgやはり地方はスタンド花一基(;`ω´;)


とりいそぎMCだけのライブレポ。
これもネタバレだけど、隠さなくてもいい?


念のため隠すか(;`ω´;)


この先MCのネタバレです。
まぁB'zのときと違って毎回ちょっとずつ変わってるから、あんまり隠す意味ないと思うけどw
気になさる方はここでさようならー(*´ω`*)


(´.-`)en2にようこそいらっしゃいました。
こんな時間ですから、学校の後、会社の後の人もいることでしょう。お休みの人も。あといろんなものキャンセルしてきた人もwwwすみません、もう(ここの言い方むちゃウケたwww)友人に無理矢理連れて来られたって人もいるでしょうwww
神戸の最終日、最後までよろしくどーぞ。


(´.-`)神戸、雰囲気のいいとこばっかりじゃないですか!みんなデートするんですか?どこ行くんですか?(問い詰める系でウケたwww)

(´.-`)いーなぁ俺も(僕もかなぁ?メモにはオレと書いてあるのでたぶん俺)(デート)やりたいなぁ。ホテルの部屋から(綺麗な神戸の景色を)見つめるだけじゃなくて…



今宵の稲葉浩志はまるでOkayのPVから抜け出てきたようなイケメンっぷりだった(*´Д`*)はぁーん
髪型がね、いつも湿気かなにかでwぼわっとしすぎてるんだけど、武道館の2、3日目からやけにすっきりしてて、ほんの少し切ったと思うの。
スタイリングがしやすそうになってたし。
仙台のときは登場から(°д°)ってなったけど、武道館2、3日目は登場から(*´Д`*)こうだったからwww


あとセトリも変更ありました!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
もうビックリしたよw
歓声上がらないし、ふつーに始まったから、えっ昨日から変わったの?って思ってwww
ほんとにビックリしました!

宇浦タンのあの曲です。

詳しくはまた今度(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ゆか

携帯からでもコメントできるのかな?
by ゆか (2010-10-08 21:38) 

ゆか

きゃ~!!携帯からでも出来るんですね~!!嬉しい(*^o^*)1年前くらいからのVictoriaさんのファンです☆これから、宜しくお願い致します!!日帰りと言う事は、のぞみ98号ですよね?だとしたら、一緒ですよ!!ポートライナーで間に合ったんですね!?私は不安だったので、タクシーに乗っちゃいました。ポートタワー・観覧車、むっちゃ綺麗でしたよね☆まだまだコメントしたいですけど、こんな長い人いませんから、終わりますねー★
by ゆか (2010-10-08 22:06) 

Victoria

>ゆかさん
こんばんは(*´ω`*)
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってスミマセン(;`ω´;)
神戸もう懐かしいですねー(*´ω`*)
神戸は夜景もすごく大人っぽくてきれいでしたよねー(*´ω`*)
長文でも構いませんよw
またお気軽に遊びに来てくださいね!(人*´ω`*)
by Victoria (2010-11-11 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。