SSブログ

フリスク×178 [稲タン]

稲タンの誕生日ライブが近づいていますが、プレゼント悩むよね(*´ω`*)
どれだけ個性的に、稲タンの心をつかむかw

エコパでもう渡しちゃったんだけど、今回はこんなものにしてみました(σ*`ω´*)σ
だってさ23日だとプレゼントの山がすごそうで、埋もれて終わりってことになりかねないからwww

100412_182834.jpg

えっ?
フリスク?

100412_182949.jpg


フリスクの178ケースwww

喜んでくれたらいいんだけど(*´Д`*)







私はここで注文したんだけど、頼んだのと同じのはもう終了してた╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
Joshとかも作ろうかと思ってたのに←オイオイ(;`ω´;)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

sayo

ぜったいに稲タンのハートキャッチ確実ですよ〜!!
絶対にかぶっていないと思うし
私も自分用に欲しいですw
いつもながらvictoriaさんのセンスの良さにnice!!
by sayo (2010-09-18 23:56) 

Victoria

>sayoさん
こんばんはー(*´ω`*)
返事が遅くなってしまっていつもすみません(;`ω´;)
喜んでくれたらいいんですけどねー(人*´ω`*)
by Victoria (2010-11-10 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。