SSブログ

フォーシーズンズホテル丸の内東京☆ [ホテル]

フォーシーズンズホテル丸の内東京(*´ω`*)
この前8月にプレミアルームに泊まったんだけど、その前に4月のスーペリアルームの方の紹介。
こっちを先に見ておくとプレミアルームがとても広いことがよくわかるw


100416_173207.jpg

100416_173325.jpg

100416_173339.jpg

スーペリアルームでも44平米。
十分に広いです(*´ω`*)

100416_173107.jpg

100416_173128.jpg

ティーセットも種類多く揃ってます(*´ω`*)

100416_173354.jpg

これはフォーシーズンズホテル丸の内らしいところかな(σ*`ω´*)σ
iPod使いには嬉しいね(n*`ω´*n)

100416_173417.jpg

洋書が似合うホテルw

100416_173440.jpg

100416_173458.jpg

バスルームは広々で使いやすいです(*´ω`*)
夜の照明が素敵なの(n*`ω´*n)

100416_230039.jpg

エレベーターホール

100416_230109.jpg

廊下

100416_230322.jpg

ターンダウン後の客室はこんな感じ。


100417_015617.jpg

TVちょうど007やってて観ちゃったんだった。
これは慰めの報酬かな?

とても静かでゆっくりくつろげる(*´ω`*)
おかえりなさいませと温かく迎えてくれる、好きなホテルのひとつです(n*`ω´*n)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

好(ハオ)くん

44平米はゆったりサイズですね。
もっと広いお部屋、早く見たいです、丸の内は上京した際に大丸に行くので今度は泊まってゆったりと歩いてみたいです。
by 好(ハオ)くん (2010-09-11 13:24) 

Victoria

>好(ハオ)くん
こんばんは(n*`ω´*n)お返事遅くなってスミマセン(;`ω´;)
プレミアルームの記事まだでしたね/(^O^)\www
すごく広くてゆっくりできました(*´ω`*)
次回は好(ハオ)くんもぜひw
by Victoria (2010-11-09 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。