SSブログ

パークハイアット東京ヘルシーリビング☆朝食 [ホテル]

パークハイアット東京の朝食ルームサービス(n*`ω´*n)

ヘルシー リビングは、“お客様の健康に着目したライフスタイルを提案”というコンセプトに基づき、世界のトップアスリート達の食習慣の指導などを行うカウンセラーとして活躍するパトリシア・テイシェイラ氏が、栄養学をふまえて考案したヘルシーメニュー。
世界のパークハイアットだけで提供されています(*´ω`*)

ずっと気になるメニューだったんだけど、コスパを考えるとなかなか踏み出せなかった(;`ω´;)
7月の無料宿泊の時に試してみましたw


100716_103743.jpg


ブレックファースト メニュー

セット内容: ヘルシー リビング ドリンク / フルーツジュース / オーガニック ホールグレインブレッド ゴートチーズ ミックスベリーコンポート / スクランブルエッグ
サンドライトマト添え / フレッシュベジタブルとワカモレ / キャロットレーズンサラダ / ハイビスカスティー

100716_103753.jpg


スムージーの種類が多くて迷っちゃうΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

100716_010026.jpg

100716_103833.jpg

私が選んだのは一番無難なもの。
ヘルススムージーは、バナナ、いちご、フレッシュオレンジジュース、アーモンドパウダー、ミント、豆乳が使われてる。
入っている容器もとても変わってて、とってもスタイリッシュ。
なんか実験のビーカーのようなw

スムージー美味しいよ(人*´ω`*)

見た目美しくて、美味しくてヘルシーなんだけど、やっぱりこれだけでは満足できないかも(;`ω´;)
コスパはとっても悪いです(;`ω´;)

サラダがもっとあるといいなぁ(・´ω`・)
コーンフレークとか(・´ω`・)

結局、私はアメリカンブレックファーストの方がいいってことか(;`ω´;)

ごちそうさまでした(*´ω`*)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。