SSブログ

ただいまー☆ [野球]

交流戦西武ドーム観戦三昧楽しかったー(n*`ω´*n)

100521_160714.jpg

21日は初めての3塁側フィールドビュー観戦(((o(*`ω´*)o)))
FCの先行抽選に初めて申し込んで当選した(*´ω`*)
信じられないぐらいの[ぴかぴか(新しい)]ネ申[ぴかぴか(新しい)]席だったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

ナゴヤドームにはあーいったネットがない、ちょっとグラウンドに入った特別な席というのはないので、友達Nタンもあまりの視界の良さにビックリしていました(n*`ω´*n)

なんとなんとこんなにも涌井が近くで見る事ができる席で、超興奮状態www

100521_175805.jpg

ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ヤヴァイヤヴァイ連発でした(;`ワ´;)

そして毎回投球練習でこの位置に来るのですっ!(;`ω´;)

100521_183331.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー近すぎて失神するw
これが岸タンだったら、間違いなく死ねる(;`ワ´;)

ライオンズが点を取っても取られても表情がまったく変わらないΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
これだけ間近で見ていても、ファンの声援を受けても試合ではそのポーカーフェイスが崩れることはまったくなかった。
ランナー背負っても顔色一つ変えない。
淡々と投球する。
そしてピンチを抑える。
マジ浅尾きゅんにそのポーカーフェイス方法を教えてあげて欲しいw
浅尾きゅんはランナー背負うと顔面蒼白(;`ω´;)
この試合はよくピンチを抑えていたけど╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

いやー素晴らしいですね(*´ω`*)
めったに選手を褒めることをしないあのドラゴンズの落合監督が涌井のことをいい投手だねと褒めていたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

涌井はフィールドビューのファンからの声援を受けても、無視www
完全無視w
ちらりとも見ないΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
ファンはまるでいないかのように空気みたいに扱うので、もしかしたら冷たい印象を受ける人がいるかもしれない。
でも愛想を振りまかない人なんですよね。
ファンはそこをよくわかってるw
ツンデレ涌井(;`ワ´;)

ファンにはツンしか見せないけどwチームメイトにはデレデレしてるwww

別に愛想を振りまくことやサインを書くことだけがファンサービスだとも思わないし、彼のよさもよくわかるので、私はこのツンデレっぷりが気に入っていますwww
ヒロインの涌井節もウケる。
予告先発ばらしちゃってるしw
こういう子供みたいな面も持ち合わせていながら、チームメートがトレードで去るときには号泣の泣き顔を見せたりする、そのギャップ工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
これが涌井ファンにはたまらないんでしょうね(*´ω`*)

この試合、私は涌井に勝利をつけたかった。
勝って欲しかった。
完投したけど、想いは報われず。。。

次回の登板はぜひ涌井のヒロインが聞きたいです(*´ω`*)
ライオンズのツンデレエース期待してるぜ!(σ*`ω´*)σ(´-д-`)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。