SSブログ

KAT-TUN公開リハーサル in さいたまスーパーアリーナ☆セットリスト [KAT-TUN]

100428_191327.jpg

全国ライブツアー前の公開リハーサルという初の試み(n*`ω´*n)
たまたま前日にワクワクシートでの招待券で西武ドーム観戦があったので、東京にいるしということで行くことになったんだけど、なんと友達からチケットプレゼントしてもらっちゃった(((o(*`ω´*)o))) ARIGATO
貴重なチケットありがとう!うれしかったよー(n*`ω´*n)

さいたまスーパーアリーナは久しぶり(*´ω`*)
B'zの2003年だっけ?BIG MACHINEツアー初日以来かな。
懐かしいなぁ。

さてさてかつん公開リハ。
400レベルで天井席だったけど、途中で抜ける予定だったのでちょうどよかった(*´ω`*)
名古屋まで帰るには21時頃には出ないといけなかったから。
アリーナスタンディングだし、それは揉みくちゃにされそうなので遠慮したかった(;`ワ´;)

一応ツアー前なのでネタバレOKの人だけ進んでね(*´ω`*)

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 公開リハーサル in さいたまスーパーアリーナ
2010.4.28

☆セットリスト☆

FALL DOWN(Going!のカップリング?)
Real Face
ONE DROP
Keep the faith
HELL,NO
Love yourself

I DON'T MISS U(聖ソロ)
ONE ON ONE(聖&中丸)
中丸メドレー
 SMACK
 key of life
 shooting star
 Answer
田口ソロ新曲

DON'T U EVER STOP
RESCUE
LIPS
愛のコマンド

Going! PV

THE D-MOTION
Rabbit or Wolf (上田ソロ)
Lost My Way (亀梨ソロ)

Going!
喜びの歌
WILDS OF MY HEART

Peacefuldays
僕らの街で

☆アンコール
Jumpin'up
SMILE(Going!カップリング)

セットリスト某所からのコピペ(;`ω´;)





ONE ON ONEが嬉しかったなぁ(n*`ω´*n)これは大好き
ゆっちソロメドレーには解散するんかい?と思ってしまった(;`ワ´;)

亀タンソロはドラキュラキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
白シャツ黒マントで口元に血が滴り落ちる。
セクシー亀タン来たわ(((o(*`ω´*)o)))
会場中が絶叫w

公開リハということでグダグダ感はあったけど、爆発系の特効がなかったり。
サンチェさーーんここはどうする?なんて言葉があったりw
たつやさんがくつろいで寝そべっていたりw

かつんのダンスが多かった気がする。
じんじんがいないことで、どうなんだろ(;`ω´;)ドームこんなに埋まるのか?(;`ω´;)ってちょっと心配していたけど、5人でもがんばってツアーやれそうだね(*´ω`*)

亀タンソロまで観れて会場を後にしました。
MCがグダグダと長かったから、亀ソロ観れないかと焦った(;`ω´;)
今まではじんじんソロが一番最後ってことが多かったからさーまさか最後だとは思ってなかった(;`ω´;)

あーWILDS OF MY HEART聴きたかったなぁ(;`ω´;)

かつんの全国ツアー&アジアツアーの成功をお祈りしています(*´ω`*)
もちろんじんじんのLAライブもね。
この先どうなるのか、結構お先真っ暗っぽい彼らですけど(;`ω´;)
Aさんマジどーするのよ(;`ω´;)

どうなるにしても、かつんは応援していくつもり(*´ω`*)
生ぬるーーく見守っていきますw
生ぬるくなのかよ(;`ワ´;)









Going!のPVが白い!
かつんの今までのイメージ黒、ワルガキって感じではなく、なんかみんな爽やか好青年に見えたwww
とくにゆっちがやけに映ってたw
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

みちる

公開リハに行ったんですね~!仁じんのライブ欠席は寂しいですがL.A出稼ぎもがんばってほしいものです。
by みちる (2010-04-30 15:07) 

Victoria

>みちるさん
LA出稼ぎに笑いましたw
by Victoria (2010-07-12 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。