SSブログ

グランドハイアット東京のフレンチトースト☆ルームサービス [ホテル]

グランドハイアット東京で評判のいいフレンチトースト(n*`ω´*n)

朝食ルームサービスはセットメニューでなく、単品にしてみました(*´ω`*)

100307_100349.jpg


ふわふわで美しい(n*`ω´*n)
私的にはもっと焼き色が濃いほうが好きだけど(;`ω´;)
今度はそういうリクエストしてみようかな(人*´ω`*)


飾ってあるお花が多肉植物ってところがいかにもハイアットらしいなぁ。
植えてあるのかな?と思ったら、ゲイラックスの下はオアシスでした。
アレンジメントです。

珈琲はハイアットゴールドパスポートのメンバー特典での無料サービス(n*`ω´*n)
量もたっぷりで時間指定ちょうどに持ってきてくれます(*´ω`*)


100306_224408.jpg←ココ(σ*`ω´*)σ

14時までのチェックアウトにも応じてもらえたのでのんびり過ごすことができました(人*´ω`*)

ゴールドパスポートの紹介はまた今度(*´ω`*)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

sayo

グランドハイアットのフレンチトーストは美味しいですよね
私は欲張りなのでルームサービスではなく
フレンチキッチンのブレックファストビュッフェで
フレンチトーストをオーダーしていますw
焼き加減もリクエスト出来ますよ♪

それにしても美味しそうで
お腹グーグーですw
by sayo (2010-05-01 00:51) 

Victoria

>sayoさん
グランドハイアットのフレンチキッチンのフレンチトーストは有名ですね(*´ω`*)
美味しかったです(人*´ω`*)
by Victoria (2010-07-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。