SSブログ

グランドハイアット東京☆ [ホテル]

お気に入りのハイアットグループ(人*´ω`*)
六本木ヒルズにあるグランドハイアット東京の宿泊記です(*´ω`*)

パークハイアットが高すぎて泊まれないーって時にグランドハイアットにしたり(;`ω´;)
日にちによってはグランドハイアットもすごく高い時があるけど、平日や一休のプランでは3万台が出てます(人*´ω`*)

去年8月に泊まった時の記事がまだアップできてなかったんだけど、ボツになったらしい(;`ω´;)
今回は先月、2回目の宿泊です(*´ω`*)
六本木って東京ドームからも意外に近いんだよね(n*`ω´*n)


100307_140602.jpg

前回は六本木ヒルズの外から行ったけど、今回は地下鉄から六本木ヒルズを通ってホテルに、向かったら雨に濡れずに行けました(人*´ω`*)

100306_165338.jpg

窓を覗くと隣に、某お塩事件で話題になったあの超高級マンションが見えます(;`ω´;)

100306_165644.jpg

一休で期間限定で出ていたプランだったので、低層階の前回と同じような位置だったけど、けやき坂が見えるこの景色気に入っています(*´ω`*)
お部屋は一番小さいツインだけど、シンプルでベージュとブラウンでまとめられた空間は落ち着いていて好き(n*`ω´*n)

100306_165413.jpg

バスルームはとても広くて使いやすい(*´ω`*)


100306_165713.jpg

備え付けのものいろいろ(*´ω`*)

100306_165746.jpg

ミニバー(*´ω`*)

100306_165757.jpg

冷蔵庫ずらり(σ*`ω´*)σ

100306_170027.jpg

このデスク広くて使いやすい(σ*`ω´*)σ
下にBOSEのスピーカーがあってTVの音がとても低音効いてるw

100306_170038.jpg

そしてこの部屋の中で一番気に入っているオットマン付きのソファ(σ*`ω´*)σ
固めなんだけど、身体にフィットしてふわふわのソファーよりなんだかイイ(n*`ω´*n)
読書にはピッタリ(σ*`ω´*)σ

100306_224329.jpg

ターンダウン後にはベッドサイドテーブルが引き出されて、こんな風にミネラルウォーターがセットされます(σ*`ω´*)σ

グランドハイアット東京のハード面は結構気に入ってる(人*´ω`*)
色合いもパークハイアットのブラック×ピーコックグリーンみたいな色合いよりも温かみを感じる。
でも私はパークハイアットの色味も独特ですごく好き(人*´ω`*)

ソフト面はクールなサービスという感じ。
ベタベタされるのがあまり好きではない私にはこれぐらいで十分と思うけど、人によっては冷たい印象を受けるかもしれないですね(・´ω`・)
お願いしたことにきちんと応えてくれるけど、その予想を超えた時にもっと好きなホテルになるのかも(・´ω`・)


次回はルームサービス編へ(*´ω`*)
お楽しみに(n*`ω´*n)

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

みちる

泊まってみたいです~。
by みちる (2010-04-11 12:15) 

Victoria

>みちるさん
ぜひぜひー(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2010-04-24 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。