SSブログ

岸タン1安打無四球完封勝利キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!! ☆ [岸タン]

いやーお見事(n*`ω´*n)
仕事終わりで7回ぐらいからテキスト速報見始めたら勝ってる(((o(*`ω´*)o)))
もしかして?とイニングを振り返っていくとまたもやノーヒットノーランペースじゃんかー!

とおもったらヒットがでちゃった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

というわけで1安打となりましたが、なんと無四球!!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
すごい!
すごすぎる!

bsg1004070028000-p2.jpgサンスポから

bsg1004070028000-p5.jpgサンスポから


岸△岸△岸△岸さんかっけーーーーーーーーーーーーーーーー(((o(*`ω´*)o)))

あともう少しでノーヒットノーランってのも西口さんに憧れている岸タンらしいwww
いつの日かきっと達成してくれると信じています(n*`ω´*n)


こういうピッチングが見たかった。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
去年は野手に助けられての勝利が多かった(;`ω´;)
点を取られても、それ以上に野手が点を取ってくれていた(;`ω´;)
そしてなぜか岸タンに勝ちが付くというミラクル勝利が多くて、岸は運だけとかよく言われてた(;`ワ´;)
否定できないwww
防御率が高いのに2桁勝利できてたのもそれが原因(;`ω´;)
運も実力のうちだとは思っているけど、それが続くと、ほんとの実力もっと見せてよーとずっと思ってた(;`ω´;)

だから今シーズンは防御率を下げて、2桁勝利を狙ってほしい(σ*`ω´*)σ〈∂д∂〉
それができる人だと思う。
私が見込んだ人に間違いはないのだw
今まで稲葉浩志、ベッカムとブレイクヒットを飛ばしてきた私であるwww←どんな自信だよ(;`ワ´;)

この調子でライオンズは首位を狙っていきますわよ(((o(*`ω´*)o)))



4月6日(火)西武 vs. オリックス 1回戦


         1 2 3 4 5 6 7 8 9    計 安 失
オリックス    0 0 0 0 0 0 0 0 0    0 1 1
西武       0 0 0 1 0 1 0 1 X    3 10 1


勝利投手 [ 西武 ] 岸(2勝1敗0S)
敗戦投手 [ オリックス ] 岸田(2勝1敗0S)

バッテリー
オリックスバッテリー 岸田 - 日高
西武バッテリー 岸 - 細川



選手名   回数   打者   球数   安打   三振   四死   失点   自責   防御率
岸       9     29    140    1     7     0     0      0     3.32
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

hiromi

victoriaさん、お久しぶりです。岸キュン絶好調ですね。初戦KOの時はどうなることかと心配しましたが、本領発揮ですね。奥様の内助の功が大きいのかも。この調子でワク様超えを狙ってほしいです。

話が変わりますが、都内ホテルのUPをいつも楽しく拝見しています。私も都内のホテル巡りが好きで、先日はリッツの最上階クラブフロアの東京タワー側に宿泊してきました。リッツのホスピタリティにはいつも感心しているのですが、たまたまヘアフォームを忘れてしまい、朝、ラウンジでコンシェルジュの方に相談したところ、なんと、男性用のワックスを持ってきてくださいました。シャングリラのように女性向けのサービスを充実させて欲しいですね。ちなみに私もルームサービスでクラブサンドを頼んだのですが、ローストビーフなどが入っていて、付け合わせに大きめにカットされたピクルスがどっさりと、お花とミネラルウォータが付いてきました。それ自体は美味しかったけれど、付け合わせはポテトがよかったかなー。
リッツやシャングリラよりも庶民派になりますが、私は日航東京が大好きです。何といってもバルコニーや屋外スパから眺めるレインボーブリッジ向こう側の都心の夜景には心癒されます。

長々と失礼しました。また岸キュンや都内ホテルの記事を楽しみにしています。
by hiromi (2010-04-07 20:47) 

sayo

岸タン、本当にお見事ですね〜♪
1安打、無四球!凄い、凄すぎます〜
このまま行けば防御率は確実に下がり
2桁勝利、狙えますよ!!

また、ライオンズのシンプルになったユニフォームが
抜群に似合いますねー(^^)
by sayo (2010-04-08 00:34) 

Victoria

>hiromiさん
こんばんは(n*`ω´*n)コメントありがとうございます(*´ω`*)

>付け合わせはポテトがよかったかなー。
あれ?リッツ大阪も東京でもクラブハウスサンド食べたことあるけど、付け合せポテトでしたよ。サラダに変わったのかな?
選べるところもあるけど(・´ω`・)
リッツのクラブハウスサンドはとても美しいサンドイッチですよね(人*´ω`*)

私も日航東京の屋外ジャグジー大好きです(n*`ω´*n)
昔に3回ぐらい宿泊したことがあります。
去年リイノベーションされたルームもあるので、また泊まってみたいです(*´ω`*)
プライベート屋外ジャグジーがあるルームに泊まりたいw
しかしスイートだから高い╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
by Victoria (2010-04-24 00:32) 

Victoria

>sayoさん
コンバンハー(*´ω`*)
>ライオンズのシンプルになったユニフォームが抜群に似合いますね
そうなんですよーあのユニフォームはイケメンしか似合いませんよね(;`ワ´;)
一歩間違えば高校球児か?って感じになってしまいますもん(;`ω´;)
あのユニフォームがまたライオンズのイケメン度を上げているような気もしますw


by Victoria (2010-04-24 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。