SSブログ

Going!×亀タン☆ [亀タン]

楽天のベンチ、ヒーターで暖かいって知ってた?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
シートが車のシートみたいに立派だなぁとは思っていたけど。。。
まさか暖かいとはΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
すごーい!(;`ω´;)

しかもクラブハウスが美しくてとっても豪華Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
食事も美味しそうだったw
アメリカンドッグとかもあったね。

すごいなー楽天。


亀タンのコーナーとても面白かった(n*`ω´*n)
すごく野球が好きなのが伝わってくるし、あの笑顔はこっちまで嬉しくなってくるw
中居兄さんもうらやむようなコーナーじゃない?
しかもマー君や永井投手から直々に指導もあって、あー俺って幸せって絶対思ったよねwww

始球式が危険球になったらしいけど、来週も楽しみです(人*´ω`*)

コンサートツアーも日曜は11時と15時始まりだっけ?
帰ってこの生放送に備えるわけか。
それにしてもコンサート11時からってwww

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工


このコーナーぜひ12球団まわっていただきたい(n*`ω´*n)
各球場のグルメ紹介したり、選手とあんなふうに触れ合って、いつも見せない表情を見せて欲しいです(人*´ω`*)
あーマスコットとじゃれあうってのもいいねw
ドアラやつば九郎と亀梨ってのも面白そう(n*`ω´*n)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

みちる

けなげにがんばる亀ちゃん、素敵ですね。赤西さんにも見習ってほしい(汗)
by みちる (2010-04-07 12:06) 

Victoria

>みちるさん
こんばんはー(n*`ω´*n)
じんじんはGoing my wayでいいんじゃないかなーとも思います(;`ω´;)
もう彼を縛り付けておくことはできないのかな(;`ω´;)
彼のいないツアーもCDも本当に残念ですけどね(・´ω`・)

by Victoria (2010-04-24 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。