SSブログ

シャングリ・ラホテル東京の朝食ルームサービス☆Shangri-La hotel TOKYO [ホテル]

シャングリラホテル東京の宿泊記の続き(*´ω`*)

朝食はルームサービスで(n*`ω´*n)

100304_100037.jpg

この日は曇り。
晴れてる日は富士山も見えるんだって(*´ω`*)

朝食も付いているプランにしました。
ルームサービスでもいいし、レストランでもOKですが、私はルームサービス派(n*`ω´*n)
もうこの楽ちんさになれてしまうともう戻れないw

5種類のセットメニューから選べます(*´ω`*)
いずれのセットも、絞りたてのフレッシュ・フルーツジュースと淹れたてのコーヒー、または紅茶のセレクションが含まれます。

○ コンチネンタル
クロワッサン、デニッシュ、マフィン、トースト

○ ヨーロピアン
クロワッサン、デニッシュ、マフィン、ブリオッシュ、トースト他、ミューズリー、ハムとチーズのプラッター、イベリコハムなど

○ アメリカン
クロワッサン、デニッシュ、マフィン、ブリオッシュ、トースト他、お好みの卵料理、ポテトケーキ、トマトのグリル、マッシュルームのソテー、アスパラガス、ソーセージなど

○ オリエンタル
鶏肉または白身魚の中華粥、春巻き、焼きそば、ピータン、ローストピーナッツなど

○ 和食
煮物、焼き魚、味噌汁、納豆、漬物、海苔、御飯



100304_102100.jpg

シャングリラらしく、オリエンタルメニューにしてみました(σ*`ω´*)σ

○ オリエンタル
鶏肉の中華粥
春巻き
焼きそば
ピータン
ローストピーナッツ
絞りたてのフレッシュ・フルーツジュース
淹れたてのコーヒー


フレッシュジュースはなんとメロンジュースです!(n*`ω´*n)
これがすごく美味しい(*´ω`*)
メロンなんて珍しい(((o(*`ω´*)o)))


中華粥は朝食にぴったりのやさしい味で、とても美味しかった(*´ω`*)
春巻きは椎茸たっぷり。
やきそばも美味しかった。
ピータンはちょっと遠慮したけど(;`ω´;)

量が多すぎることも少なすぎることもなくて、ちょうどよかった(*´ω`*)

オリエンタルな雰囲気をどっぷりと味わうことができてゆっくりとした時間を過ごすことができました(n*`ω´*n)
14時までのレイトチェックアウトしていただけたので、もうダラダラしまくりました(人*´ω`*)

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

NAO

中華の朝ごはんっていいですね。
ルームサービスの朝食って結構洋風オススメって感じで
ホテルもウリにしていたりするので。
ピータン、そのままは私もNGです。
お粥に入れたら気にせず食べられるのになあ
by NAO (2010-04-03 01:40) 

sayo

美味しそうですね〜
私もレイトチェックアウト大好きです♪
by sayo (2010-04-04 01:48) 

Victoria

>NAOさん
美味しかったですよー(n*`ω´*n)
朝は洋食の方が好きなんですけど、珈琲もちゃんとついてたので、シャングリラらしくこっちにしてみましたw
by Victoria (2010-04-06 01:43) 

Victoria

>sayoさん
とにかくホテルで過ごす時間が大好きなので、一日中でも篭っていたいという(;`ワ´;)
たぶん友達には怒られそうですw
でもいいホテルにはそうしたいと思わせる魔力があるのです(n*`ω´*n)
by Victoria (2010-04-06 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。