SSブログ

千疋屋総本店☆日本橋本店 [グルメ]

もう4月Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
エイプリルフールだけど、全然関係ない記事をアップ(;`ω´;)

東京に行った際に千疋屋総本店の日本橋本店に行ってきました(*´ω`*)

日本橋三井タワーにあります。
マンダリンオリエンタル東京の入っているビルですね(n*`ω´*n)

1Fにフルーツとフラワーショップ、2Fにフルーツパーラー。

千疋屋といえば、この千疋屋総本店、銀座千疋屋、京橋千疋屋がありますが、のれん分けで今は別会社のようですね。
高級果物店として有名なお店ですが、そのおいしい果物をフルーツパーラーではお手ごろでいただけます。
もちろん高いものは高いけどw


100304_143355.jpg


ストロベリーヨーグルトパフェ   1,365円
プレーンヨーグルトをふんだんに使った、苺と相性ぴったりの爽やかなパフェ。

ちょうどストロベリーフェアで、いろんなのがあったんだけど、一番さっぱりしてそうなのを選んでみた(*´ω`*)

写真があまりキレイに撮れてない。。。公式ページで美味しそうなパフェを見て下さい(;`ω´;)


これがすごく美味しかった(((o(*`ω´*)o)))
ヨーグルトの爽やかさと苺の瑞々しい甘さ。
生クリームやアイスクリームとかたくさん種類があって味に飽きないし、どれだけ食べてもまだ食べたいと思う(人*´ω`*)

ごちそう様でした(*´ω`*)

次回はさらにスペシャルなクイーンストロベリーパフェ2,625円Σ(;`ω´;≡;`ω´;)を食べてみたい(((o(*`ω´*)o)))
世界のフルーツバイキングも大人気らしいですね(*´ω`*)
ぜひ参加してみたいけど予約が大変なんだよね(;`ω´;)

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。