SSブログ

バンクーバー冬季五輪が閉幕☆オリンピック2010 [スポーツ]

あっというまに閉会式(*´ω`*)
アイスホッケー男子決勝スゴイ試合だったね。



日本人選手の活躍もすごかったけど、世界最高峰の技を観るのも面白かった(n*`ω´*n)
日本の試合だけでなくて、他の国の試合とかも観たいけど、BSでもやってくれない(;`ω´;)
CSのスポーツチャンネルならやってるのかな?

カーリング男子とか観たかったよ(;`ω´;)
一回も映らず、映ったのはカナダ男子全勝での優勝決定の瞬間だけだった(;`ワ´;)

2014年はロシアのソチでの開催だそうです。
ソチってどこ!?って思って調べたら黒海の近くだった。

次回も楽しみですね。
感動と興奮をありがとう!(((o(*`ω´*)o)))

さぁオリンピックが終わったら、W杯ですよ(n*`ω´*n)
もちろんイングランドを応援しますw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。