SSブログ

カーリング女子日本VSロシア、ドイツ☆バンクーバーオリンピック [スポーツ]

カーリング面白い(((o(*`ω´*)o)))
できれば詳しい人に解説してもらえるとありがたいけど、次はココ狙うのかな?と予想しながら夢中で観ています。
とはいえダイジェスト版だけど(;`ω´;)
日本だけじゃなくて他のチームも見てみたいなぁ。

ロシアのスキップもこれまた美人さん(n*`ω´*n)

0-6と大差をつけられていながらも、心折れず延長戦の末、逆転勝利(((o(*`ω´*)o)))
見事でした(n*`ω´*n)

しかしこのあと2戦目のドイツ戦は、やはり疲れもあるのか惜しかった(・´ω`・)
ドイツのスキップはまるでオリバー・カーンの女性バージョンという感じで迫力あって怖かった(;`ω´;)
でもさすがミラクルショットしてきますね。

さぁ明日もがんばってクリスタルジャパン!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B'z LIVE-GYM 2010 Ai..B'z LIVE-GYM 2010 Ai.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。