SSブログ

コスメデコルテ モイスチャーリポソーム☆ [コスメ]

そういえばここ美容カテゴリのブログだったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

ぶっちゃけカテゴリにたいした意味はなくて、B'z以外の記事も多いから、なんでもありなブログみたいなカテゴリがなかったから美容にしただけという(;`ワ´;)
意味ないじゃん(;`ω´;)スミマセン

そこでひさしぶりのコスメ記事はコスメデコルテモイスチャーリポソーム
過去記事はこちら

100115_133149.jpg

11月頃に発売されるモイリポの60mlのサイズには15mlのミニサイズが付いて来ます(((o(*`ω´*)o)))
ミニサイズといえども、換算すると3500円相当分になるので、見逃せません(*´ω`*)

モイリポは乾燥にはもってこいの元祖ブースター系化粧液。
毎年買っていて、今3本目かな?冬には手放せません(n*`ω´*n)

スキンケアのラインを変えることはなかなか難しいけど、化粧水の前に使うブースター系のものは今までのラインを崩さないですむので、比較的取り入れやすい(*´ω`*)
去年流行ったランコムのジェニフィックもそうですね。

モイリポのクリームのサンプルもたくさんいただいたんですが、これもジェル状クリームでいいんですよね(*´ω`*)
軽いクリームなのでとても使いやすい(*´ω`*)
でもパッケージが好きではない(;`ω´;)

やっぱりそこなのかよΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
ミニサイズで買おうかと思っていたりして(;`ω´;)そこまでなのかw




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。