SSブログ

ヤマトナデシコ七変化☆ [ドラマ]

こども店長こと加藤清史郎くん目当てで観ました(n*`ω´*n)
オイオイ(;`ω´;)
亀タンももちろん観ました(人*´ω`*) ←ついでかよw

亀タンの美青年設定に若干疑問を感じながら(;`ω´;)
亀タンを美青年だと思ったことはないから(;`ω´;)
最初は爬虫類系だと思っていたぐらいだし←ヒドイ(;`ω´;)
ごくせんの小田切竜は美青年だと思ってたけどね(n*`ω´*n)

原作のマンガもちょっと読んだことある(*´ω`*)


ヤマトナデシコ七変化〓 (1) (講談社コミックスフレンドB (1210巻))

ヤマトナデシコ七変化〓 (1) (講談社コミックスフレンドB (1210巻))

  • 作者: はやかわ ともこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2000/10
  • メディア: コミック



出てきた下宿は有閑倶楽部の学校ロケ地だ!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
蘭丸のデート先ホテルがまたまた登場のフォーシーズンズホテル椿山荘のロビーだったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
スナコちゃんが、ブザビの妹ちゃんだΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

亀タンはあいかわらずがんばってるので、これからも生温かく見守っていくつもり(人*´ω`*)
清史郎くんはもちろんキャワでした(人*´ω`*)

ぴったんこカンカンで憧れの元阪神赤星選手に会った時のあいさつのグダグダっぷりが笑ったw
いつもあんなにしっかりしてるのに(;`ワ´;)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。