SSブログ

WAKO CAFE☆銀座 [グルメ]

銀座和光の並木館にあるWAKO CAFEに行ってきました(*´ω`*)
銀座和光といえばあの銀座の交差点にあるところを思い出しますが、こちらは2008年OPENした並木通りに面した並木館の9階にあります(*´ω`*)

銀座でのショッピングに疲れたら、ゆったりしたこちらはいかがでしょう?
喧騒から離れて、とても静かな空間です。
お子様の入店が遠慮していただいているところと全席禁煙。
まるでホテルのクラブフロアラウンジのような空間です(*´ω`*)

その分少しお高めですが、サービスはとてもきちんとしてます。

クラブハウスサンドもあったし、アフタヌーンティーセットもあったけど、軽めのデザートにしました(*´ω`*)

091220_170945.jpg

思いっきり携帯が影になっちゃってますが(;`ω´;)
ストロベリーのマドレーヌが土台になっていて、その上に生クリームと苺だったかな。
とても美味しかったです(n*`ω´*n)
ミニマカロンもかわいいし、下のストロベリーのソースが激ウマーー(人*´ω`*)

紅茶のミルクがちゃんと温められていて感激(n*`ω´*n)

食器やカラトリーもかわいくて、全部和光のなのかな?
すごく落ち着く空間なのでオススメです(*´ω`*)

次回はフードがすっごく充実していそうだったアフタヌーンティーに挑戦したい(人*´ω`*)
3800円ぐらいで高級ホテル並みのお値段だったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

浜ッ子

こんにちは。またまた、お邪魔しました!ヴィクトリアさんは銀座に来てたんですね☆私は銀座8町目のオフィスで働いているんので、ニアミスしてたんですね(*´ω`*)びっくりです。
和光カフェ、落ち着いてていいですよね~。私も、たまに行きます。但し、お値段が張るので特別な時だけです。
そのほか、私がオススメの銀座のカフェは“ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ”です。行かれたことありますか??
ハーゲン直営のカフェで4丁目交差点の近くにあります。マカロンに挟んだアイスなど、ハーゲンのアイスを使ったスウィーツが味わえますよ☆あと、ハーゲンのプリンなんてのもあります。
ところで、1/28(木)に西武ライオンズの春季キャンプ出陣式があるのご存知ですか?
私は、有給使って駆けつけるつもりです!!ヴィクトリアさんは名古屋にお住まいとのことで、なかなか、行かれないかもしれないですが、代わりにバシバシ☆写真撮っときますね。但し、私はブログをしていないので、お見せできないのですが・・・。様子をブログでお知らせしますね。

by 浜ッ子 (2010-01-08 10:37) 

すず

和光にカフェなんてあるんだー!
素敵(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
銀座に行く機会があったら行ってみます!
懐暖かくして行かなくちゃ(笑)
by すず (2010-01-08 13:59) 

Victoria

>浜ッ子さん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
お返事が遅くなってしまってスミマセン(;`ω´;)
ハーゲンダッツの銀座のお店知ってますよ(*´ω`*)
まだ行ったことがないので機会があれば行ってみたいと思っています。
by Victoria (2010-04-05 21:20) 

Victoria

>すずちゃん
返事が遅くなってごめんね(;`ω´;)
和光カフェ落ち着いてていいよ(*´ω`*)
高級ホテルのラウンジみたいな感じ。
by Victoria (2010-04-05 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。