SSブログ

岸孝之 in 埼玉西武ライオンズファン感謝の集い2009☆ [岸タン]

西武ライオンズのファン感謝祭、もちろん目当ては岸タンこと岸孝之投手です(((o(*`ω´*)o)))

091123_124526.jpg

どれぐらい近くで観ることができるのか?どんなイベントに出るのか?どこに行けば会えるのか?とか全然わからないけど、初めてだし、とにかく遠くからでもいいから、いろいろ楽しんでみようと思ってました(*´ω`*)
でも西武ドームだけでなく、第二球場とか、駐車場とか、いろんな場所でイベントが同時進行であるから、全部はなかなか回れない(;`ω´;)
球場に着いたのも、10時過ぎててもうレッドカーペットの周りには人だかりで、とてもハイタッチは無理だなーと思ってあきらめたので、西武ドームで行われるイベントを中心に回ってみました(*´ω`*)

091123_110113.jpg

まずは開会式(σ*`ω´*)σ

091123_110809.jpg

091123_110848.jpg

岸タンは監督の隣で、一番最初に名前呼ばれて出てきたと思う(n*`ω´*n)

091123_111057.jpg

ナカジの開会の挨拶(*´ω`*)


そして1塁側でのトークショーは渡辺監督ということがアナウンスで発表されたので、とりあえず1塁側に移動して待ってたら、1塁側のブルペン投球のイベントに、岸タンがキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
速攻で移動開始w走る走るw
人垣になる前にネット際キープできたー(((o(*`ω´*)o)))
ぎゃーーーーむちゃくちゃラッキー(*´ω`*)

どの場所にどの選手がいるのかわからないから、いろんな場所に友達を派遣しておくか、それかネットでリアルタイムに情報を得るかしないと難しいよね(;`ω´;)
もし3塁側とかドームの外にいたら、気づけなかったから、ホントにラッキーだった(((o(*`ω´*)o)))

091123_112532.jpg

091123_112646.jpg手を振る岸タン

091123_112727.jpg

とにかくネットを指でよけながら、必死に携帯で写真をとりまくる(;`ω´;)ゼェゼェ

091123_112735.jpg

ニコニコな〈∂д∂〉

091123_112743.jpg

観客からの声援に振り向いてくれるし、なんというファンサービス(n*`ω´*n)

091123_112750.jpg

どんどん観客が増えていきますw
ものすごい人だかりw

091123_112808.jpg

岸タン、足長い(;`ω´;)
顔小さい(;`ω´;)
ステキすぎる(人*´ω`*)

ちなみにバッテリーのお相手は銀仁朗選手です(*´ω`*)

091123_112704.jpg

091123_112836.jpg

こちらもイケメンなので人気(*´ω`*)
なんかむちゃくちゃニコニコしてたw

091123_112859.jpg

091123_112922.jpg

091123_112931.jpg

何度観てもフォームが美しい(n*`ω´*n)


そしてマウンド体験が始まりました(*´ω`*)

091123_113103.jpg

091123_113203.jpg

小さい子供相手にしゃがみこんでボールを渡す岸タン。

091123_113336.jpg

091123_113344.jpg

091123_113353.jpg

子供でも結構速い球投げてる子とかもいて、おぉーと驚く観客達。

091123_113515.jpg

091123_113906.jpg

というわけで一塁側ブルペンから動けなくなりましたw



ちなみにそのすぐ横あたりの一塁側スタンドで渡辺監督のトークショーが行われていました(*´ω`*)
スピーカーが近くにあったので、トーク内容がよく聞こえました。

091123_115616.jpg

どうやって奥さんを射止めたか?という質問があってw
門限がある女性ってのが新鮮で、毎晩22時に送り届けてましたとか言ってたw
奥さんと子供も観に来ているから恥ずかしいとかいいながらも答えてくれるナベQw
あと台湾からきたファンの方の質問にも丁寧に答えてた。
2年間住んでたことがあるそうですよ、台湾に。
現地の言葉で話してたりしてました。

約30分ごとに選手が交代になるので、次は3塁側トークショーへと場所を移動しました(*´ω`*)

続く。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。