SSブログ

SAHARA~feat.稲葉浩志→SLASH→GN'R→ウィル・フェレル☆ [稲タン]

発売日に届いたSAHARA~feat.稲葉浩志(((o(*`ω´*)o)))


SAHARA~feat.稲葉浩志

SAHARA~feat.稲葉浩志

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: CD






まだ1回しか聴いてないんだけど、また違った稲葉浩志の一面を見れた気がして面白いです(n*`ω´*n)
これからもっと聴きこみたい(*´ω`*)
それにしてもキー高いΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
カラオケで歌える?
かなり練習タイムが必要だw

それにSLASHのギター(n*`ω´*n)
この乾いた空気感、あーSLASHだーと懐かしく思った。
松本さんのギターはメロディアスだから、なんとなく艶っぽくて湿度を感じるけど、SLASHの音は乾いたLAの風が吹いてくる。
てっきりアメリカ出身なのかと思ったら、イギリス出身だったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
両親デザイナー。
インテリという(´.-`)の感想にえーって思ってたけど、そうなのかーそれならちょっと納得した。

ファーギーとのPARADISE CITYは、かっこいくなっちゃっててビックリ(((o(*`ω´*)o)))
ファーギーの声がなんとなくアクセルっぽくって、paradiseのrの発音が好きだ(人*´ω`*)

ファーギーといえば、サマソニでSweet child o'mineを歌ってたのを思い出す(*´ω`*)
過去記事はこちら


そしてSweet child o'mineで思い出したのが、最近WOWOWで観たこれ(σ*`ω´*)σ


俺たちステップ・ブラザーズ -義兄弟- コレクターズ・エディション [DVD]

俺たちステップ・ブラザーズ -義兄弟- コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



ウィル・フェレルのおバカ映画なんですが、なぜか日本では俺たちシリーズになってる(;`ワ´;)
劇場公開してない作品。


俺たちフィギュアスケーター [DVD]

俺たちフィギュアスケーター [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン [DVD]

俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



俺たちニュースキャスター [DVD]

俺たちニュースキャスター [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



このニュースキャスターは見てない。。。こんなんまであったのかw
ウィルフェレルの過去記事はこちらこちら

「俺たちステップ・ブラザーズ -義兄弟- 」の中で、ニートの兄ウィル・フェレルの出来のいい弟役のファミリーが車の中でSweet child o'mine歌ってるのwww
しかも超絶上手いのw
家族中がコーラスやってるw
大爆笑だった(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

☆この映画の解説とあらすじ☆
それぞれの片親同士が結婚したことから義理の兄弟となった2人の中年ダメ男が、大人げない言動で衝突を繰り返し、騒動を繰り広げていくさまを描いたドタバタ・コメディ。監督は『俺たちニュースキャスター』のアダム・マッケイ。出演は『俺たちフィギュアスケーター』のウィル・フェレルと『マグノリア』のジョン・C・ライリー。
 39歳のブレナンと40歳のデール。それぞれに片親しかいない彼らだったが、未だに親元で暮らして定職に就かず、経済的にも精神的にも自立できないまま育ってしまったダメ人間。そんなある日、ブレナンの母ナンシーとデールの父ロバートが結婚したことから息子である2人は義理の兄弟となり、4人での同居が始まる。ところが、ブレナンとデールは全くウマが合わず、何かにつけ小競り合いばかり。すると、呆れ返った両親から、ひと月以内に仕事を見つけ自立することを強制されるハメに。また、社会的に成功しているブレナンの弟デレクが現われ、散々バカにされる始末。しかし、このいけ好かない弟の登場でブレナンとデールは意気投合、一念発起して就職活動を始めるのだが…。

ダメ人間の話w
激しくくだらなすぎたが、最後はハッピーエンドw

(´.-`)からウィル・フェレルへ繋がるってすごい(;`ワ´;)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。