SSブログ

ダルビッシュ、さすがエースの力投☆日本シリーズ [野球]

ダルビッシュすごかった(((o(*`ω´*)o)))
本調子でないはずなのに、なんでこんなに空振り三振が取れるのか?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

特に5回満塁の時のガッツ小笠原選手への最後の球、お見事でした(n*`ω´*n)
もうしびれました。

これぞエース。
身体の痛みもあったと思うんですけど、それを全く見せずに投げてた。
ちゃんと6回まで投げきって、先発の仕事をしてた。
ランナー背負っても浅尾きゅんみたいに焦ったりwww、動揺したりすることもなくて、堂々と投げる。
決して速いスピードの球ではないのに、球種が多いからなのかわからないけど、巨人のバッターはどんどん空振りをする。

中継ぎ陣もお見事の投球でした。
うちの巨人ファンはダルビッシュが降りてから、追いつくからなんて言ってたけど、全然できてなかったですねΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
こんなに若くていい投手が揃ってるんだ。
さすがパリーグ優勝チーム(*´ω`*)

稲葉選手の追い込まれてから、ファールで粘ってのホームランΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
そういえば、ライオンズでもこんなシーンあったなぁとあの日の試合を思い出しました(;`ω´;)

3回の繋ぐ打線、すごかったですね。
もうこれぞ日ハム野球って感じで、巨人ファンのうちの家族もチーンって感じで沈んでました(;`ワ´;)

さぁこれで一勝一敗のタイです(*´ω`*)
日本シリーズはこうこなくっちゃ!(((o(*`ω´*)o)))
7戦までもつれ込むような面白い試合期待しています。

新庄と清原の解説笑ったwww
BSと地上波両方を見てたけど、解説が面白くてw
なに?あのお互いの褒め合いwww

日ハムも、巨人もがんばれ!(((o(*`ω´*)o)))
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。