SSブログ

KIHACHI CAFE☆3周年記念 [グルメ]

キハチカフェへ時々行きます(*´ω`*)

090910_130714.jpg

月一回は必ず行くようにしてるw
お目当てはマンスリーパスタ(n*`ω´*n)
生パスタでモチモチなので、大好きなのです(*´ω`*)

記事にしていないだけで、毎月分の写真はあるw
溜め込みすぎてもう記事にするチャンスを逃しまくっている╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
お蔵入りか(;`ω´;)

KIHACHIよりお手ごろでカジュアルだから、KIHACHI CAFEは使いやすい。
でもKIHACHIには全然行ってないから、久しぶりに行きたいなぁ。

この日もマンスリーパスタ目当てで行ったら、お得なメニューが!(σ*`ω´*)σ

OPEN3周年記念でスープ、メインメニュー(パスタやサンドイッチなど)、デザート、珈琲or紅茶で2000円(人*´ω`*)
普通ならメインメニューと飲み物だけで同じぐらいのお値段になるので、かなりお得です(n*`ω´*n)


スープはコーンポタージュ。

メインはお目当てのマンスリーパスタ。

090901_181537.jpg

いろいろトマトのスパゲッティ生ハム添え。

4種類のトマトが使ってあります。
黄色のトマトが甘くて美味しい(n*`ω´*n)
ドライトマトの旨みもある。
生パスタはもっちもちでソースがからんで美味しい。
麺だけでも欲しいぐらいに好き(*´ω`*)
乾麺と違って、早く茹で上がるから、オーダーしてから早く出てくるのもいいね。
そして生ハムの塩気にルッコラ。
最高の組み合わせ(n*`ω´*n)

デザートはマンゴーシャーベット。
味が濃くって美味しかったー(n*`ω´*n)

090901_183504.jpg

この記念メニューはたぶん今月末まで。
お得だからまた行こうっと(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。