SSブログ

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 [野球]

プロ野球を観ていると、選手が打席に入る時に登場曲が流れます(*´ω`*)
ホームの選手だけなんですけど。

TV観戦だとあんまり聞こえないので、わからないけど、現地観戦すると何回も打席に入ると曲で誰だとわかるようになります。
西武ライオンズの曲はまぁ大体わかるようになりました。

いろんな曲があるなーとか思うんですけど、B'z使ってる人はいないのか?と思って調べてみたら、2009年は数人いるようです(*´ω`*)
イチブトゼンブの人もいたw

昔のも調べたいんだけど、なかなかまとめサイトが見つからない(;`ω´;)
B'zの曲をこんな選手が使ってました!というのを知っている人がいたら、ぜひ教えて欲しいです(*´ω`*)

ちなみにライオンズの石井義人選手は2005年の第一打席はOCEANにしてたみたいです。
へぇーへぇーへぇー。
今日のHRお見事でした(*´ω`*)


とまぁいろいろググっていたら、去年のGDの神戸ユニバーがちょうど約一年前の9/6、7。
前日に隣のスカイマークスタジアムでオリックス対ライオンズを観戦している人がいました。
隣のユニバーからのリハーサルの音もガンガン聴こえてきたそうですw

岸タンの登板日ではなかったようだけど、チームに帯同していたみたい。
そしてそこに書かれていた衝撃的な言葉(;`ω´;)

小野寺投手がB'zの稲葉さんに似ている

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

たしかに( 笑)投手はルックスがプロ野球投手の中でもイケメンな方だとは思うけど、似ていません(;`ω´;)
よーく目を凝らして見て欲しい(;`ω´;)←必死w

090905_161329.jpg

このジャガイモのメッセージ入りポストカードのナカジの隣にいる人です(;`ω´;)わかりにくーw

小野寺投手のブログはこちら


ねっ似ていないでしょ?(;`ω´;)
似ていたら、私が真っ先に反応してるはず。
初めて見たときからスルーだったしw

稲タンはこちらです(σ*`ω´*)σ

image1251778921249773.jpg

ハイ。似てませんね。

というわけでビックリしたお話でしたw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

かる

先週末神戸でロッテオリックス戦観てきましたが、代打で出た鈴木郁洋選手はイチブトゼンブでした!
興奮!野外球場で聞くB'zは気持ち良かったです~☆

去年だか一昨年かはホークスの杉内投手の登場曲がバッコミと聞き登板日にヤフドに行きたかったです。


小野寺投手もイケメンですよね~。でも稲葉さんには……似てません(笑)
by かる (2009-09-10 07:10) 

Victoria

>かるさん
へぇーイチブトゼンブだなんていいですねー(*´ω`*)
杉内投手がバッコミ!?工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
それはぜひとも聴いてみたいです。
by Victoria (2009-11-01 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。