SSブログ

B'zイチブトゼンブ・DIVE発売!☆ [B'z]

フラゲッツ(σ*`ω´*)σ

といいたいところだけど、ゲッツできていません╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
あれ?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
私注文してたっけ?と思って確認してきたけど、ちゃんと購入してた(;`ω´;)
まだ届かないらしい╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

まぁ気長に待ちます(*´ω`*)


イチブトゼンブ/DIVE

イチブトゼンブ/DIVE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: CD






月9ドラマ主題歌なのでたくさんの人に聴いてもらえるといいなと思っています(n*`ω´*n)
ブザビ面白くなってキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
ブラック相武紗季ちゃんはどうやってあの場面を切り抜けるのでしょう!?

うちの家族は婚カツより面白いといってますw
婚カツもなんだかんだで全部観てた(;`ワ´;)あはは

DIVEはラララララーのCMの部分が一番イケテナイですが、他は素晴らしくカッコイイです(;`ワ´;)
ずっとランラララーだと思っていたが、どうやらラララララーなんだよね?(;`ω´;)

あーやっぱり早く届かないかな(((o(*`ω´*)o)))
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。