SSブログ

BUZZER BEAT崖っぷちのヒーロー☆ブザービート [B'z]

月9ブザビいよいよ始まりました(((o(*`ω´*)o)))

しかし帰ってきたら、OPが終わったとこだった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
てっきり最後に流れるのかな?なんて思っていたのが甘かった(;`ω´;)
しかも直前スペシャルは録画していたのに、本編を録画し忘れた工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

しょんぼりしていたら、アップしてくれてる人がいたー(人*´ω`*)
ありがたやー(n*`ω´*n)




ドラマ自体は、相武紗季ちゃんのチッ舌打ちと「ヘタレがっ」に衝撃Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
いいっすねーwww
あんなにカワイイのに、こういう二面性の演技は意外性があって面白い!

それにしても山p身体また鍛えたんだねーΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
すごーーい!
なにあの胸www
以前に雑誌で鍛えた身体披露してたことがあったと思うけど、その時以上ではないですか?
プロバスケ選手ということで、それっぽく見せなくてはいけないんだけど、山P持ち前の運動神経でさすがですね(*´ω`*)
おぉーーOPにも五十嵐圭が出ているーーー!
すげーー豪華だ(((o(*`ω´*)o)))


直前スペシャルはお昼休みにワンセグで観た(n*`ω´*n)
あんなにPV流してくれると思わなかった。




しかし曲のイメージに合っていないPVに思える(;`ω´;)
なんかもっと爽やか系をイメージしていたのに(;`ω´;)
しかもまた赤チェックかよ(;`ワ´;)
あの衣装のイメージから抜け出したい。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
チェックシャツもブルーとかグリーン系の寒色系ならまたイメージも違うような気もするんだけどなぁ(・´ω`・)
なんで赤とかピンクばっかりなんだろう(・´ω`・)



イチブトゼンブ/DIVE

イチブトゼンブ/DIVE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: CD






発売まであと少し!(n*`ω´*n)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

かる

すいません当日具合悪くてドラマ忘れてました。
プロモのシャツの色目は確かに見飽きた感ありますねぇ。

ところで、来ましたね!B'zご一行の地方行脚!
長野と市原と岐阜!凄く行きたいです~!

またチケット争奪戦かなぁ……。
by かる (2009-07-14 21:37) 

Victoria

>かるさん
こんばんは(*´ω`*)
あのシャツの色はもう。。。(;`ワ´;)
またかって思いましたw
>長野、市原、岐阜
どうですかー行けそうですか?
>争奪戦
どころかねぇ。。。(;`ワ´;)
戦にも参加できないところもありそうで(;`ω´;)あはは
by Victoria (2009-07-28 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。