SSブログ

ザ・ペニンシュラ東京☆ルームサービス編 [ホテル]

ペニンシュラ東京の朝食ルームサービスです(n*`ω´*n)

朝が苦手な私達はルームサービス大好き(人*´ω`*)


「ザ・ペニンシュラ ブレックファスト」(σ*`ω´*)σ
サービス料金も含めると驚きの価格だ(;`ワ´;)

Image998.jpg


フレッシュジュース
(オレンジ、グレープフルーツ、アップル、キャロット、トマト、本日のジュース)

ベーカリーバスケット
(クロワッサン、デニッシュ、ブリオッシュ、マフィン)
または
トースト各種
(ホワイトトースト、全粒粉または多穀ブレッドトースト)
バター、ジャム、蜂蜜と共に


卵料理をお好みの調理法でベーコン、ハム、ポークまたは仔牛ソーセージ添え

コーヒー、または紅茶


美しいオムレツです(n*`ω´*n)
付け合せはフルでつけてもらったw
Kタンと半分こにして食べたのだ(*´ω`*)


そしてとっても美味しかったのがこちら(σ*`ω´*)σ

Image997.jpg

カラメルバナナ添えバナナフレンチトースト ドライチェリーとクリーム添え


見た目なんだか甘ったるくてくどそうでしょ?(;`ω´;)
朝からこんなの?と思うでしょ?

私もそう思っていました(;`ω´;)

でもなんと食べてみると全然甘ったるくない!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
ほのかな甘さっていうのかな。
朝から元気になれそうな、脳にブドウ糖が行き渡るようなwそんなエナジーをもらえるような、そんな気分になれるフレンチトーストでした(((o(*`ω´*)o)))
これはもう一度食べたいと思う!(n*`ω´*n)
オススメです(*´ω`*)

大変美味しゅうございました(*´ω`*)


あとペニンシュラと言えば、有名なマンゴープリンなんですが、地下のショップに行ったら午後にもう売り切れていました╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
次の日に買いに行こうと思っていたんですが、すっかり忘れていました╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
次回はぜひ食べてみたいです(n*`ω´*n)

でも名古屋にペニンシュラブティックが松坂屋にあるので、食べようと思えば食べられるのだw
まぁマンゴープリンにあのお値段が出せるかという問題はあるが。。。(;`ω´;)
東京のホテルのとはレシピが違うそうですね。
食べ比べしてみたいです(*´ω`*)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

きら

いいな~!ペニンシュラ☆
そんなお得で素敵なプラン、見たことないですよ~(>_<)
とっても羨ましいです♪

ネイルドライヤーもある事にビックリ!!
by きら (2009-06-24 04:18) 

Victoria

>きらさん
ネイルドライヤーはペニンシュラでは有名ですね(*´ω`*)
クローゼットだけで一部屋ありそうな広さでしたよw
by Victoria (2009-06-24 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。