SSブログ

ナカジ通算100号HR&岸タンプロ初ヒット☆しかしチームは5連敗 [岸タン]

ナカジ通算100号HRおめでとう!(((o(*`ω´*)o)))
そしてそしてむちゃくちゃビックリした岸タンのプロ初ヒット!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工



1塁で超笑顔!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
ベンチに向けてのはにかむような小さなガッツポーズ!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
自分自身も驚いているようなヒットでしたねw

次の打席も積極的にバット振ってたし、ファールとかもあったしw
解説陣も積極的ですねーと驚いていましたw

しかーししかーーーーーしライオンズは5連敗╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

連敗ストッパーの岸タンでこの悪い流れを変えてくれると願ってたけど、思いも届かず無念。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

別にボロ負けとかじゃないんです。。。

14日(日) 4 - 4 (結果) vs. 広島
16日(火) ● 6 - 7 (結果) vs. 巨人
17日(水) ● 1 - 2 (結果) vs. 巨人
19日(金) ● 5 - 6 (結果) vs. 横浜
20日(土) ● 4 - 5 (結果) vs. ヤクルト
21日(日) ● 5 - 6 (結果) vs. ヤクルト

全部一点差。
ヤクルト戦は連続サヨナラ負け工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

それに誤審とか、誤審とか、誤審とか、誤審とか(;`ω´;)言い過ぎ?
でも16日の巨人戦と20日のヤクルト戦のはあきらかに誤審。

ナカジの猛抗議のうっぷんを晴らすかのような通算100号ホームランキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
次の打席もホームラン!おかわりくんもホームラン!
アベックホームランキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

しかしアベックホームランの日は以前も負けてるんだよね╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

交流戦の最終日、勝ってリーグ戦に戻りたかった(;`ω´;)


090621_164756.jpg

この日はココに行っていたんだけど、ライブの始まる前の客電が落ちるまでテキスト速報を必死に見ていたけど、まさかの結果に。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
でも9回イム対ナカジはまるでWBCのようで、すごくいい勝負でしたね。
録画を観ました。

中継ぎ陣のあまりのダメダメっぷりにもうポカーーン状態ですが、リーグ戦までに気持ちを切り替えて、ライオンズには頑張ってほしいです。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
岸タンもがんばれ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。



6月21日(日)ヤクルト vs. 西武 4回戦

        1 2 3 4 5 6 7 8 9   計
西武     2 0 0 2 0 0 0 0 1   5
ヤクルト   0 0 2 1 1 0 0 1 1X  6

勝利投手 [ ヤクルト ] 林昌勇(2勝0敗18S)
敗戦投手 [ 西武 ] 許(0勝1敗0S)

本塁打 [ 西武 ] 中島 9号(1回表2ラン) 、中島 10号(4回表ソロ) 、中村 22号(4回表ソロ)
     [ ヤクルト ] 武内 2号(3回裏2ラン) 、ガイエル 11号(4回裏ソロ)

バッテリー
西武バッテリー 岸 、ワズディン 、許 - 銀仁朗 、上本
ヤクルトバッテリー 石川 、五十嵐 、林昌勇 - 相川


☆おまけ☆
つば九郎の日記にワクとナカジが!(n*`ω´*n)
ありがとーつば九郎!(人*´ω`*)
岸タンとも撮ってくれていたらうれしいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。