SSブログ

驚愕!☆ぎゃぼーーーーーーーーーん [気になる]

稲ヲタなら、切っても切れない縁というかなんというか、enなのか?(;`ω´;)
よくわからないけど、松崎しげるとはそんな関係である。

そしてこの過去記事でも紹介したけど、亀タンの中学校の卒業生に松崎しげるがいると。。。工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
同じ江戸川区の出身なんですね。

そしてそして、つい最近知った、この驚愕の事実をご覧あれ!(σ;`ω´;)σ



埼玉西武ライオンズの球団歌である、「地平を駈ける獅子を見た」
歌っているのは、松崎しげるである工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

なんなんだこの繋がり率。。。工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

私がどこにいってもついてくる、松崎しげる。
恐るべし(;`ω´;)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

Becky178

そんなこと知らなかった。。。。

ちなみに無理矢理でもあるかもしれませんが、岸さんが今年初めでのテレビ出演の「さんまのまま新春スペシャル」に岸さんたちが出る直前は松崎しげるの映像だったようですよ。。。汗
by Becky178 (2009-06-20 04:03) 

稲P

yokohamaライブの際よく利用する某ホテルで耳にする度に複雑な想いでした(^^;
by 稲P (2009-06-21 05:51) 

Victoria

>Becky178さん
さんまのまんまそうだったんですかー(;`ω´;)
やっぱりなんだか不思議な縁がありますね(;`ω´;)
by Victoria (2009-06-24 22:41) 

Victoria

>稲Pさん
こんばんは(*´ω`*)はじめましてかな?
西武といえばプリンス系ですねw
ホテルで流れてるんですかーこの曲?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
それは複雑な思いです(;`ワ´;)
by Victoria (2009-06-24 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。