SSブログ

ドアラ&レオ☆交流戦in ナゴヤドーム [野球]

6/8の中日対西武の交流戦はマスコット交流もありました(n*`ω´*n)
レオがナゴヤドームに来てくれたのです(*´ω`*)

まだ記事アップしていませんが、5/20西武ドームの試合にはドアラが来ていました(*´ω`*)
この記事はまた後日。お楽しみに(*´ω`*)

ライナはいなくて残念だったけど、レオはやっぱり男前(σ*`ω´*)σ
いっつも青いキモイのを見ているせいか(;`ワ´;)レオはものすごくかっこよく思えますw

1ゲート入場すると、行列が!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
何事かと思ったら、レオのサイン&写真撮影の行列w
ちなみにシャオロンもやってたけど、圧倒的にレオの方が人気だった(;`ω´;)

090608_161008.jpg

一人ひとりにサインしてて、写真撮影もしているレオ(σ*`ω´*)σ

この行列に並んでしまうと、ライオンズの選手達の練習が見れなくなるからあきらめました(;`ω´;)
でもでも私にはこの後ラッキーが訪れるのです(n*`ω´*n)

なので、マスコット達がグラウンドに現れたのは、ちょっと遅めでした。
前回のロッテ戦の時は選手達の練習時間にたくさんマスコット達がいたような。。。

ナゴヤドームはホームが一塁側なので、一塁側にドアラやシャオロン、パオロンたちがよくいるんですが、三塁側までシャオロン来てくれました(*´ω`*)
むちゃくちゃ歩きにくい姿なのにね(;`ワ´;)
ほんと丁寧にファンサービスしてて、小さい子とか大喜びw

090608_172031.jpg

こんな間近で観てしまったw
この日のベストショット(;`ワ´;)
シャオロンの鼻w

090608_172041.jpg

手をタッチしてってくれました(*´ω`*)

あと試合前にドアラも三塁側に来てくれてなんとサインゲットしてしまいましたキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

090608_172205.jpg

近づいてきたー!
サインお願いします!(((o(*`ω´*)o)))

090609_001833.jpg

たまたま位置がよかったからか、あの青いキモカワ有袋類、全国的に人気で調子に乗っているwあのドアラのサイン(σ*`ω´*)σ

090608_172314.jpg

去っていくドアラw

なんかサインもらってる時に、ナゴヤドームの巨大スクリーンに映ってたみたい工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
Iタン、Nタンに映ってたよーって(;`ワ´;)

その後だったかな?
ドアラと守備練習している西武、片岡選手とからんでましたw
やっぱりヤスはやってくれると思っていたよw
もっとビジターチームともからんで欲しかったなードアラ。


試合後にはなんとレオにまでサインいただいてしまいましたキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

090609_001818.jpg

ほんとラッキーだったんです(n*`ω´*n)

その後はこんな状態だったから↓

090608_214706.jpg

サイン攻めにあうレオ。大人気w
真ん中のすこーし見える白いのがレオです(;`ω´;)

実は西武ドームでもレオにサインしてもらえる余裕の状況だったんですが、私達別にレオのサインはいらないかもなんてその時は思って、サインをお願いしに行かなかったんです←失礼すぎる(;`ω´;)レオごめん
そんなこともあったのに、レオのあまりのかっこよさがだんだんわかってきて、あの時サインもらっとかなかったのはやっぱり残念だった。。。私達が悪うございましたと西武ドームから帰るときにはそういう気分にすらなっていたので、ナゴヤドームでこうやってサインがもらえてほんとよかったです(;`ω´;)
レオ、ありがとう(;`ω´;)
君はホントにかっこいいしやさしいよ(;`ω´;)改心する私達w


なにをやってもかっこいいレオは試合中のバクテン対決でも成功!ドアラは失敗(;`ω´;)
ドアラどうしちゃったんだ?最近失敗が多い(・´ω`・)
でもドアラの方が難しい技してるもんね。身体ひねりいれてるし(・´ω`・)
次回は頑張れ!

それからレオは三塁側のネットにスパイダーマンのように張り付いて登っていくというパフォーマンスを披露!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
会場中がどよめいたw
すごかったw
しかもそこから、結構高さがあるのに、飛び降りた工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!とナゴヤドーム中のドラゴンズファン驚愕でしたよw
それから全力疾走で三塁側を走って急いで帰って行きましたw
(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


サインをお願いして目の前で書いてもらうってことは、人生初かも(n*`ω´*n)
稲タンのサインは目の前で書いてもらった物ではなく、ファンレターの返事だし(;`ω´;)

でもでもでもホントはもちろん岸タンにお願いしたかった(;`ω´;)
しかーーし先発投手はすぐに練習終わらせて中に行ってしまう(・´ω`・)
岸タンもファンレター作戦しかないのか(;`ω´;)

ナカジとかヤスとかクリとか。。。。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
8日はみんなサインはダメだった(;`ω´;)
やっぱり西武ドームフィールドビューに行くしかないなw

なぜかマスコット運だけはある私(;`ω´;)
でもありがとう!レオ&ドアラ(n*`ω´*n)
嬉しかったし、大切に大事に保管します(人*´ω`*)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。