SSブログ

岸タンめざましテレビで特集☆ [岸タン]

朝は起きれないので、もちろん録画(;`ω´;)

チャラ尾Tシャツを着てインタビューを受ける岸タン(n*`ω´*n)
髪を切ってさらに爽やかでかっこよくなった(人*´ω`*)
髪が長いと顔の長さが強調されるような気がする。。。

これってまえにすぽるとでチラッとインタビュー流れた時のではw

理想の女性のタイプは?の質問には

岸タン「最低限の礼儀があり、家庭的な女性が。。。」

以前は「年下」とかって答えてませんでしたっけ?(;`ワ´;)
そうです、ここは学びましたね岸タンw
全女性に夢を与える回答にするのがイケメンの理想の答えなのですwww

これからも応援するぜ!岸タン(((o(*`ω´*)o)))


それにしても今日、いや昨日の西武の試合は。。。╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
涌井どうしたんだよー(;`ω´;)
あんなこというから横浜打線を怒らせちゃったんだってば(;`ω´;)
ナカジのホームランもスポーツニュースでまったく写らず。。。╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
明日は西武がんばって!(((o(*`ω´*)o)))
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。