SSブログ

LUNASOL夏限定予約品を受け取ってきた☆ [コスメ]

5/8に発売になったルナソルの夏限定品(n*`ω´*n)
ようやく引き取りにいってきました(*´ω`*)

Image1055.jpg

どどーーん(;`ワ´;)

今回はやっぱりペンシルが人気みたい。
引き取りに行った時にもう完売状態だった。

使ってから紹介していきたいと思います(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

panape

お~~~沢山買い物されたんですね(@_@;)
私もペンシル気に入りました♪引き取ってから毎日使っています!!
Victoriaさんのレポ、楽しみにしています!
by panape (2009-05-18 20:54) 

Victoria

>panapeさん
ペンシルいいですよね(人*´ω`*)
2色買って正解でした(((o(*`ω´*)o)))
プルメリア&ハイビスカスも品よく仕上がって、毎日日替わりで使ってます(*´ω`*)
by Victoria (2009-05-19 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。