SSブログ

コンラッド東京のルームサービス☆ [ホテル]

コンラッド東京の記事に、紹介し忘れてました(;`ω´;)

朝食がついているプランでした。
セリーズbyゴードン・ラムゼイでのビュッフェでもいいのですが、ルームサービスでもOKというプラン(人*´ω`*)

ルームサービスの楽チンさに慣れてしまうと、とてもじゃないが朝から化粧して支度してレストランに向かう気なんておこりません(;`ω´;)

しかもルームサービスは朝食のどのセットメニューからでも選べるんですって!
以前はこれとこれみたいな感じで決められていたそうですが、今は全部から選べるそうですよ。
もちろん高いのを選ぶw

Image998.jpg


フレッシュフルーツジュース又は、季節のフルーツプレート
ホームメイド ベイカリーバスケット又は、トースト
卵料理(オムレツ・目玉焼き)をお好みの付け合わせで
ハム、ベーコン又はソーセージとマッシュルーム、トマト、ハッシュブラウン
コーヒー又は、紅茶

ちなみにエッグ・ベネディクトの場合は別料金です。


お味はいたってフツー。
でもちゃんとあったかいうちに持ってきてくれました(*´ω`*)

Image1020.jpg

えっとこれはサンドイッチだったかな。
オープンサンドになっていて、中にローストチキンが入っていました。


小さなお花の一つでも飾ってあるといいのになぁ(・´ω`・)
お花が飾ってあって印象に残っているのは、フォーシーズンズとパークハイアットソウル。
リッツはなかったはず。
食卓が華やかになるのに(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。