SSブログ

GUERLAIN ROUGE G☆ゲランルージュジェ [コスメ]

ゲランの新発売の「運命をゆさぶるリップスティック ルージュジェ」(n*`ω´*n)

Image2057.jpg

Image2058.jpg

すんごく気になっていまして、この前衝動買いしてしまいました(;`ワ´;)
実は4/19(日)~4/22(水)名古屋タカシマヤで行われているイベント、ルージュジェの刻印サービスを利用しようと思っていたんです。
その前に色を見ておこうと思って立ち寄った普段はあんまり行かないデパートでふらっとタッチアップしてもらったら、思いのほかよくって、BAさんもとっても親切だったから、あーーこの人で買いたいと思ってしまったんです(;`ω´;)

ルージュジェは「G」の頭文字で始まる25色もあって、ほんと選ぶのが大変でした(;`ω´;)
でもBAさんも親身になって一緒に選んでくださった(*´ω`*)

Image2059.jpgImage2060.jpg

2色を半分づつ塗って、どちらがいいか選ぶことになったんだけど、どちらも似合う。
どちらもなじんでいるけど、肌がより白く見えるのはこちらですねとのアドバイスをいただいたりして、とても参考になりました(*´ω`*)

結局キラキラがキレイなゴールドっぽい夏らしい色の07Gabyにしました(σ*`ω´*)σ

Image2063.jpg

Image2065.jpg

Image2066.jpg

すごく重厚感のあるリップで重いです(;`ω´;)
でもその構造はとってもエレガント。

ミラーが付いているのです!(n*`ω´*n)
ピカピカすぎてキレイに写真が撮れなかったので、上にあるパンフレットやこちらの公式サイトをご覧下さい(σ*`ω´*)σ

パッケージを手がけたのはオートクチュールでしか手に入らないジュエリーデザイナーのロレンツ・バウマー。
ルイ・ヴィトンのアクセサリーを担当しているそうです。

コレ一つ持っているだけでお直しができてしまう、その仕草すら美しく変えてくれそうな気がします(人*´ω`*)

そしてビックリしたのがその付け心地。
とてもしっとりしているんです(人*´ω`*)
しかもリップペンシル要らず!
すごく輪郭が際立ちます(n*`ω´*n)
BAさんに思わずえっ!これすごい!塗り方ですか?って聞いちゃったぐらい。

リップブラシでなくても、とってもきれいに際立ちますよ(n*`ω´*n)

そしてその香りはオレンジ、ミントのフレッシュなトップノート、アイリス、ローズのフローラルなミドルノート、バニラ、トンカビーンのラストノートと香りが変わります!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

リップは無香料が好きだったんですが、シャネルのルージュアリュール(←パッケージも質感も大好き(人*´ω`*) )を使い始めて以来、それぐらいの香りなら大丈夫になってきました。
ルージュジェの香りも大丈夫でした(*´ω`*)

その品質に驚いたし、親切だったこのBAさんで買いたいと思わせてくれる人だったので、買ってしまいました(人*´ω`*)
もうこの時点で刻印サービスでも2本目を買おうと思っているほどにw

2本買うとリップブラシをプレゼントしてくれるサービスがあるんですって!
同じショップでなくても大丈夫と聞いたので、まるで私の都合のためにあるようだw

しかーーし、ただの口紅と侮るなかれ、ルージュジェはなんと6195円もするのです!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
たけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

それでもこのルージュなら出しても惜しくないと思わせるリップです(*´ω`*)
非常に使いやすい色が揃っているので、プレゼントにも最適だと思います。
このエレガントさはさすがゲランと思った(人*´ω`*)
男性陣からのプレゼントもステキなんじゃないかな(n*`ω´*n)
ただ香りのあるリップが大丈夫な人向けだけど(・´ω`・)


Image2061.jpg

サンプルもいただきました(*´ω`*)


刻印サービスイベントは22日までです(n*`ω´*n)
お見逃しなく!

もう一本の色は何にしようと迷いながら、イベントに向かおうと思ってます(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GOEMON試写会☆PAUL&JOE 2009 SUMMER.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。